【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月08日

元スタッフと久しぶりの再会


四年程前に、ぬーじボンボンZでお手伝いしてて貰ったひとみ君が、東京から久しぶりの来沖



そして、再会♪ やはり、嬉しいものです(^^)



一軒目は、泊の「いゆじ」にて地魚刺身からスタート












ざるもずく 大将又吉さんの天の邪鬼的な会話も相変わらず面白くwww













「いゆじ」で色々頂いた後は、これまた本土からゲストが来たらナビするお店 竜宮通りにある「うらわ」さんでハッスル
















「うらわ」さんはいつきても、周りで飲んでる酔っ払いのおっちゃんおばちゃん達のノリが良くて、ガンガン絡んで来るので楽しめますよ笑



ひとみ君とおでん

なんか、割烹着が似合いそうな美味しいお味噌汁を作ってくれそうな人柄が滲み出てるでしょ?笑


ワタスは、全く忘れてたんですがNBZで働いてた時には、美味しいお味噌汁作りそうだからという事で、「マルコメ味噌」というニックネームで呼んでたらしいですwwwみんなで大爆笑www



我ながらニックネームつけるセンスあるな(爆)












そんなひとみ君は、東京でアラスカというビーガンカフェでシェフしとります。東京在住の方は是非(^_-)


アラスカ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13050658/




最後の〆は、「Cafe&Bar KANA」の燻製とタイカレーでフィニッシュ♪ KANAのカレーは、美味いよ〜



楽しい宴でごさいました(^^)






tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 11:46Comments(0)(´∀`)居酒屋

2013年05月06日

ビバ☆日本酒\(^o^)/





皆さんこんにちわ☆
えりかです(^^)
久しぶりのブログ更新ですが
内容はやっぱりお酒です( ̄▽ ̄)笑っ

先日茨城に住んでいる友人が
沖縄に帰ってきたので
久しぶりに飲みに行きました。





前島にある『宇良家』です☆













お料理が美味しいのはもちろんのこと
何より十数種類の日本酒が



ワンカップで置いているのが魅力的 (* ´ 艸 ` )
飲み切りなので
いつでも美味しい日本酒が
飲めちゃうのです!

















なめろう











揚げ出し豆腐













島らっきょうの天ぷら

いや〜
これだけでお酒が進む進む( ´ ▽ ` )笑っ


日本酒だけじゃ飽きたらず
焼酎も飲みに行きました(*^o^*)
そこで出会った『一壺春』という
宮崎県の芋焼酎!
角がなくなんともまろやかで
飲みやすいお酒!!
また一つお気に入りが増えました〜(*^^*)♪

















かなりオススメです!!
ぜひ一度ご賞味あれ〜☆\(^o^)/






☆えりか☆  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:26Comments(0)(´∀`)居酒屋

2013年04月30日

ぬーじ3姉妹



はいたーい(*・∀・)ノ゛ふみです*




だんだんと暑くなってきましたね!



待ちに待った 夏 到来です*\(^o^)/*
















みんなザバザバ入ってました+.






少し前の話ですが、
先週の火曜日ぬーじは定休日のため、3姉妹で飲みに行きましたっ♪♪
(店長はもあいだとか!ハブったわけじゃないです笑)



大好きな「小やじ」*+.














沖縄にも、美味しーーい日本酒が飲めるお店、あるんですよ♪((*pq'v`*))















そしてっ、んーーーまいのが牛丼!!!!!*\(^o^)/*
必ず頼むよー♪♪♪












この分厚さが…くーっっ




オススメでーす♪♪♪

小やじ
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/5919161/detail/ums-1/





*fumi*



  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 17:56Comments(2)(´∀`)居酒屋

2013年03月12日

ぬーじ歓迎会☆

みなさん、こんにちは☆
えりかです(^^)




最近、ぬーじに新しくスタッフが増え、久茂地のUedaにて歓迎会をしました(*^▽^*)





Uedaはずっと行きたかったお店で、注文するお料理はどれもすごく美味しくて、

私もファンになりました!!





































みんな酒好きということがわかり、本当にいい仲間ができたな♪と思いました ψ(`∇´)ψ笑っ



















これからもスタッフ一同楽しく仲良く頑張っていきたいと思います☆
どうぞよろしくお願い致します\(^▽^)/



☆えりか☆



  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 09:57Comments(0)(´∀`)居酒屋

2013年01月25日

『梅酒祭り』


みなさん、こんにちは\(^▽^)



先日久しぶりに飲みに出かけました。



いつもなら芋焼酎を
迷わず注文するところですが



美味しい梅酒が入荷したとのことで


梅酒を攻めてみました☆o(^▽^)o


店員さんがいっぱい紹介してくれて…










すごーい!


梅酒がいっぱーい!(*゚▽゚*)



奥にはまだあと十数本あるのだとか…



3種類飲みましたが、
1番美味しかったのが
ラベルがなんとも可愛い
『うぐいす』というお酒☆










瓶の半分くらいまで梅の果肉が入っていました!


こんなに梅の存在感がある梅酒を
飲んだことがなかったので
感動でした( ´ ▽ ` )♪

この梅酒を作っているのは
私の好きな日本酒の中の一つ



『庭のうぐいす』を作っているところと同じでした(^∇^)



山口酒造場さん、スゲー!!笑っ




甘いお酒続きだと
やっぱり焼酎が恋しくなって
最後は結局芋で〆ました(o^^o)
『八千代伝』はスッキリでかなり飲みやすかったです☆


梅酒もなかなか奥が深いなー
たまには
梅酒もいいもんですね( ^ω^ )♪





☆えりか☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom
  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:39Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年11月01日

上海ワンタン楼

松山の時計ビルの近く「上海ワンタン楼」へ仕事終わってスタッフ景子とお疲れご飯(*^^*)





チャームは、砂肝の塩煮











この日は、ランチ&ディナーともラッシュラッシュで深夜一時が本日の初ご飯(><)




お待ちかねキタァァァー\(^O^)/



本日大本命、ディナーの仕事中から今日はアナタに決めてました「ワンタン定食」驚愕の680円





ワンタン、ライス、ザーサイ、その日の小鉢はテビチの煮物に、水ワンタン、マンゴープリンまで♪




まじか!幸せすぎる夜飯











渇ききった身体に、瓶ビールが染みわたるぜ楽園ベイベー(´ρ`)幸せだ!!ワタスは今確実に幸せだ!!!




もう一度 強調しておこう!! こんな充実すぐるワンタン定食が


┏┓
┃┗━┓
┃ □ ┃
┗━━┛

┏━━┓
┃ □ ┃
┃ □ ┃
┗━━┛

┏━━┓
┃┏┓┃
┃┗┛┃
┗━━┛

円だがやー\(^O^)/



安い上に美味い!しかも、朝5時まで営業なんて同業者泣かせ嬉し過ぎる(T△T)

追加で・・・


黒酢酢豚に・・・












〆に麻婆豆腐www










「上海ワンタン楼」素敵なお店だぁー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


素晴らしい!


またアフターに、通っちゃいます(´ρ`)


実は、その日の前日は産業祭り中の神社でのイベントに出展されてて、そちらでも頂いて2連チャン笑


更に、、その翌日はぬーじで友達と餃子ホームパーティーwwどんだけーww




美味しゅうございました♪ご馳走さまでした(*^O^*)






tomo






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom


  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 01:07Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年10月30日

私も行きましたヾ(´▽`*

前にもブログでご紹介した

焼き鳥屋『二万八千石』に

私も行ってきました〜♪


いや〜〜


串は全部美味しかったのですが


店長の言ってた通り



レバーのレア感がたまらなくて



激ウマでした!o(>▽<)o

貝3種も注文(コマ貝、サザエ、つぶ貝)










つぶ貝大好きッ!!
あの歯ごたえと甘味がたまりません(^艸^)


お酒は『伊佐美』『赤兎馬 (紫)』
『十割』などを飲みました(^^)


焼き鳥に合う合う〜☆


『十割』は宮崎県のもので


麹も全てそばを使うという焼酎です。




そば焼酎を初めて飲みましたが、
そんなにくせはなく香ばしさのあるお酒でした。


また1つ美味しいお店を知ることができました♪♪



2件目は
とあるアフロのお店へ……笑っ










今回も満足!満足!(*´∇`*)=3







☆えりか☆








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom
  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 08:53Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年10月17日

二万八千石

栄町にある焼き鳥屋「二万八千石」大好きだぁー\(^O^)/\(^O^)/



「今日は、美味しい焼き鳥が食べたい気分なんだなぁ〜・・・(´ρ`)」


とランチの仕事中にふと思ってしまった時に、真っ先にマイリストに上がるお店が泉崎の「寛」さんと美栄橋の「串清」さん、そして栄町の「二万八千石」さんです( ̄¬ ̄)





ここのレバー!!火加減が絶妙で超美味い!!実に好みなんす!!


ワタスは、レバーに限ってはタレ派なんですが、二万八千石のタレがこれまたアッサリで美味いんすよ(´ρ`)


まぁ〜ビールが進みます


体重も増加する一方DEATH










花ニラ巻きもウマウマだったわよー



























大将!!美味しゅうございました(*^O^*)



ご馳走さまでした♪





この後軽く友達のバーで追いビールの後、〆はまさかの友達三人で吉牛で牛鮭定食という落ち( ; ゜Д゜)


我ながらあり得ない食欲っすwwww



実に秋らしいですなぁ〜(。・ω・。)





tomo




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom





  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:23Comments(4)(´∀`)居酒屋

2012年10月16日

奄美の黒うさぎ

皆さま、こんにちは
えりかです(^^)/


私、お酒が大好きなんです♪


隙あらばどこかに飲みに行きます┗( ̄∇ ̄*)┓ー3



先日、久茂地にある『南島酒房 黒うさぎ』に行ってきました☆



店内には黒糖焼酎&泡盛がびっしり並んでおり、
見たこともない銘柄がたくさんでテンションは↑↑((o(>∀<)o))



鮭の白子の煮付けをあてに☆



でわでわ、一部をご紹介します〜♪











まずは『満月』(左)
後味スッキリで飲み始めにはGood!(^▽^)b



次に『瓶仕込』(中央)
まろやかで甘味がありしっかりしたお酒で、『満月』とは対照的でした!
私好みのお酒(^^)♪











『やんご花』は珍しいもので、麹は黄麹を使用しているとのこと。
味は黄麹ならではの甘味がありました(`ー´)
黄麹は白麹・黒麹を使用するよりも、作るのが難しいのだそうです。













『宝もん』は龍宮で有名な富田酒造さんの幻の逸品です!
度数は少し高めですが、熟成されてとてもまろやかな味わいです♪




オーナーさんとたくさんお酒のお話ができて、
いろいろ試飲もさせて頂きました(*^^*)v


30年ものの泡盛を2種類ブレンドした
『オリジナル古酒』を特別に試飲させて頂きました!!


約40年は経っているそうです。



とろ〜りとしていて
とても強いアルコールの香りがするのに
それとは裏腹にまろやかでふくよかな味わい…!


本当に本当に美味しかったです!!(*≧∀≦*)
もうずーっと感激しっぱなしでした♪♪


私黒糖焼酎を侮っていました!
黒糖焼酎…なんて奥深いんだ…!!



歴史や酒作りの行程、
杜氏さんがそのお酒をどう作りたいのか等を
知れば知るほどお酒がより一層美味しく感じられます。


たくさん勉強になって幸せな一時でした(*^艸^*)♪♪





☆えりか☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 08:20Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年09月20日

キッチン小夏


近所の那覇高向かい



「キッチン小夏」



天ぷら定食 780円














おばちゃんが御一人様でやられてるので、提供時間は多少かかるけど、ボリューム大で美味しいですよ♪



通し営業なのも、ランチ後の仕入れ途中に行けるので嬉しいです(^^




ワタスは、天ぷら定食しか食べた事ないけど、海鮮丼680円もオススメだって(*^O^*)




同じ山原出身の方が、頑張ってらっしゃるので是非足を運んでみてくださ〜い♪






tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 16:18Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年08月16日

上海雲呑楼

最近、いろんな方のブログでアップされてて気になってた松山の「上海雲呑楼」



時計ビルの近くなんですよ〜(^人^)


























リーズナブルだし、美味しいですよ〜♪



ラー油ワンタン







焼きワンタン










スープワンタン

ワタスは、色々食べた中でこれが一番のヒットでしたね〜♪♪








煮玉子









豚の唐揚げ











ワンタン定食もあって、ワンタン、小鉢×2、ライス、スープがついて680円とか嬉しいですね〜



途中、餃子と雲呑の違いって一体なんなのさ??と、かなり疑問に思ったので、家に帰ってGoogle先生に問いただしたところ・・・


「水餃子は挽肉にキャベツや韮等を混ぜ、塩,胡椒等で調味し、小麦粉を捏ねて一つ一つ薄く延ばした丸形の皮に包んだ物を茹で、つけ汁等で食べる中華料理です。雲呑は挽肉に葱等を混ぜた具を、小麦粉に鹹水を入れた黄色の小さく切った角形の薄皮で包んで茹で、スープをかけた料理です。」
 
らしいです。今一、違いがよく理解出来ませんね(^^;


あと、ワタスはわりかし最近まで「タンメン」って、雲呑が乗ったラーメンだとずっと思ってましたよ笑 
全然違うじゃん( ̄▽ ̄;)




やはり信頼できるブロガーさんのグルメ情報は貴重でありまして、こちらは朝の5時迄開いているのでアフターに行けるお店を新規開拓できて嬉しかったです〜♪




やはり、この仕事は終わる時間が深夜過ぎになっちゃうので、どうしても一人暮らしの独身者だと、食べに行く所が限られちゃうんですよねー(^^;




仕事上がりに、次は定食食べに行きます( ☆∀☆)








tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 16:34Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年05月16日

THE三名様

毎度お馴染み、THE三名様モアイ @『鰓呼吸』



久茂地川沿いに最近オープンしたお店ですね


『がっつりと鰓盛り¥2980』
なんか、漢々刺し盛りどすな〜(´∀`)








途中からヒデキさんも合流♪お久しぶりどす(*^O^*) 近日、栄町に飲食店をオープンするそうで、今から楽しみすぎます



オープンの際には、うPしますね(^^ゞ












イェーイ










その後、内地から友人が帰って来てたので、THE三名様とはお別れして、待ち合わせ場所の小やじへ



プロボウラー市川とサツマイモフライ


高校時代の友達で、懐かしい話しで盛り上がります♪










平日でも相変わらずド満席の小やじ!! ますちゃん、働いとるシーン初めてみたわ カワユスな〜(´∀`)



こっから、更に二軒梯子したのだが記憶が久しぶりにナッシングなの・・・・笑




合掌







tomo   


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:46Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年05月14日

ムカイヤ

お友達のケイゴさん&チカちゃん夫妻が壺屋にお店をオープンしましたよ


『居酒屋ムカイヤ』


カフェっぽい雰囲気ですが、居酒屋ですキリッ






したらば、『最強』などでDjしてるのーりーさんに10年振り位にお会い!!再会にかんぱ〜い♪




久しぶりにお会いできてホント嬉しかったです(´∀`)マイホームBBQ楽しみにしとりやす♪












『居酒屋ムカイヤ』は壺屋の『カフェ プラヌラ』の裏手にありますよ〜









ケイゴさん、チカちゃんおめでとうー(*^O^*)









また、近々ゆっくりご飯食べに行きますねー




tomo

  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 03:21Comments(3)(´∀`)居酒屋

2012年03月14日

ハピバビバビバ


イエローパイセンのお誕生日会@小やじ


平日でも、カウンターまでびっしりフル満席

お料理もやっぱり美味しいYOー(*^O^*)




















ケーキがまた凄い!!インパクチとバカパクの狭間クオリティー笑













イエローパイセンおめでとうございます\(^-^)/


今年は、お互い−10K目指し頑張りませう(^^ゞ








tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 10:29Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年02月26日

いゆじ

おばんです


お久しぶりです


ちゃんと逝きてます(^^ゞ




先日のオフは、恒例モアイTHE三名様@いゆじ


の前に、ご予約を頂いたのでディナープチ営業(^人^)


力様、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/







いゆじ、超久しぶりですwktk
既に、満席状態









刺身盛り 大将が、お魚を説明してくれますがやっぱりさっぱり名前は覚えられません笑


これが、なんとかひゃぁー、これがなんとかちゃあー、これがなんとかぬ〜みたいなね・・・・(^^;)



行った事ある人なら、わかるっしょ笑









石垣牛カルパッチョ










とろサバ塩焼き サバ塩は、前から結構変わっちゃいましたね〜










日本酒ぐびぐびぐびぐび

二軒目から、余裕で記憶が飛びまくりーのorz








この料理なんやろー(・・?)写真撮った記憶も、食べた記憶もないんだ・・笑









『いゆじ』 やっぱり美味しかったね〜♪ 本土から友達来たら連れてこ〜っと


その後は、テキーラ&スパークリングぶっ混んで終了\(^-^)/ 充実のオフ♪





tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:43Comments(0)(´∀`)居酒屋

2012年02月15日

久茂地川沿いに最近オープンした居酒屋「離」



キラリんが、1日限定のオープン祝スタッフで入るっていうんで、タカジーパイセンとマキちゃんと仕事終わって飲みのみ♪









「テキーラ上等いちぢく狂」(^^;)












料理も美味しかったですよー また、ゆっくりと使いたいなー♪








いい笑顔ねん(*^^*)












tomo
  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 10:32Comments(2)(´∀`)居酒屋

2012年02月13日

泉崎


先日のオフ


ぼんやり、中華料理の本を眺めてたら、どうにもこうにも「シュウマイ」が食べたくなってしまい一考



「あっ!!炉端泉崎があるじゃあ〜りませんかっ♪」

っという事で、テクテク歩いて向かう事に



・・・・っと、着いたのも束の間、東町に移転しとるやんけ〜(T△T) 最近、ご無沙汰だったから全然知らんかったよー



これまたテクテク歩いて、沖縄製粉裏手に、発見!!







凄い!!前の泉崎にあった「泉崎」と雰囲気が完全に一緒(^人^)っというか、間取りとかも、完全に一緒なんじゃないかしら〜 なんて、思ってたらそれもそのはず そっくりそのまま、持ってきたらしいよ


前と違ったとこは、煙が目にしみなくなった事ね笑









キタァァァー\(^-^)/シウマイ キタァァァー♪
メニューは、ほぼ300円です









刺身盛り1000円










唐揚げ








ソーセージ、海老、砂肝







海鮮サラダ








イカ姿焼き









早い!安い!美味い!
三拍子揃った名店じゃー
因みに、烏龍茶頼んだらペットボトルで出てきて、フリーです笑


泡盛の割り用のうっちん茶もフリーです


ネ申



炉端泉崎大好きだわ(´∀`)

フードファイターモード全快で食べ過ぎた(^^;)


けど、朝御飯用にちゃっかりシュウマイ持ち帰りして帰宅したのは内緒だっちゃwwww








tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:06Comments(4)(´∀`)居酒屋

2012年01月14日

祝\(^-^)/猫舌復活


事故によって大破してしまった屋台「猫舌」さんが、装い新たに新装開店\(^-^)/



中々、タイミングが合わずようやく行けたよ♪







以前の年季が入ってる感じも良かったですが、ピカピカの今もまた良いですねぇ〜(´∀`)








ビールスタートの、マッコビー(マッコリ+ビール)、熱燗でワシワシ飲んだった
寒い中頂く熱燗の美味いこと









おでんうみゃーち








さっちゃん、キラりん、ヒゲカンさん ヒゲカンさん、始めてお話ししたけどカッコイィ伯父様でしたな あんな伯父様になりたいY









「小やじ」のさしみさんとゆうじさんも合流 さしみさん、相変わらずのアッパーなテンションwwww






なおやさん&あちんこちゃん 変顔お好きですね笑







あっちゃんさん、復活おめでとうございます 美味しかったですよ♪またちょくちょく遊び来ますね









みんなの憩いの場猫舌

ごちそうさまでした






tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 00:15Comments(2)(´∀`)居酒屋

2011年08月20日

ルフュージュ

おはこんばんちは(^∇^)



皆様如何お過ごしでございましょうか??

これまたお久しぶりっす〜♪ムイファーの破壊力は半端なかったっすね(遅っ)


ワタスは夏風邪をひいてしまって、ずっとダウンしとりましたよ('';)食生活を見直さねば・・・っと真剣に考えて800回目位でしょうか・・・汗


ワタスの周りも、腸炎やら風邪が流行ってるようなんで、皆さんも気を付けてくださいね



先日のオフは、前々から行きたかった栄町のルフュージュへGo〜ん♪


8時オープンなんですが、すぐに満席になると聞いてオープン前からスタンバイ(´∀`)


とりあえず、お任せ五品を頼んだ方がいいよと聞いてたので早速オーダー

お任せ五品1500円


スモークサーモン



雲白肉



お魚の煮付け フワッふわ


野菜の前菜盛り





塩漬け豚のソテー




ここまでが、お任せ五品
一皿300円w(°O°)w

安っ! 旨っ!!

更に、水餃子は食べた方がいいよと言われていたので、追加で注文♪




ゴマが効いたソースで、モッチモチでうんまいでござるよ♪


しかも、朝4時まで営業してるんですって\(^-^)/
栄町にまた一つお気に入りのお店が出来ました


さて、テンション的にも元気になってきたんで、 またボチボチとブログアップしてきまっせ(´∀`)

よろしゅうっす♪




tomo




  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 12:46Comments(6)(´∀`)居酒屋

2011年06月20日

キラリん断髪式&生誕祭2

チョキチャキ






カッツ糸冬了

after
新生!キラリん エンジェル

カワユス(´∀`)







キラリん先輩の舎弟として、これからも私、尽力を尽くして尽くしまくる所存でございますwww


アフターキラリんバースデーパーティー

@ぬーじボンボンへ



続くよ




tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:44Comments(0)(´∀`)居酒屋