【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月01日

スタッフちゃん引退(;_;)

オイッスー!もう一丁オイッスー!!


お久しぶりです(^^)

酔っ払ったら只の肉の塊ことぬーじZtomoでございやすと♪


最近、、、ブログサボっててスマソ


またちょくちょくUPして逝きますんで宜しくお願い致しますm(__)m




7月末で、ぬーじを引退したバイトちゃんにプレゼント(^^)



食堂ぬーじボンボンZサンダル 



『FPO』なおじパイセン、さすがのクオリティ♪



ワタスの趣味を実によくわかってらっしゃるwwww


東京帰るフミタソは、ぬーじZハイビスカス仕様













就職決まったエリカPにはぬーじZモモクロちゃん仕様










ぬーじを手伝ってくれて、どうもありがとね(^^ゞ



送別会の様子は、また近々アップしますね(*^O^*)


↓今回もお世話になったなおじパイセン営む島ぞうり屋さん




『FPO』



〒904-0115 沖縄県中頭郡美浜15-69 カーニバルパーク美浜1F


http://shimazoriart.ocnk.net/
  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:02Comments(0)(^∇^)ぬーじ