【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月26日

【ぬーじランチメニュー】【明日7/27(日)ディナータイムクローズ!ランチタイム営業】

【ぬーじボンボンZランチメニュー】
【明日7/27(日)ランチタイムは営業 ディナータイムクローズ!!】


明日7/27(日)は、都合によりディナータイムはクローズ致します(((^^;)すみませんが、宜しくお願い致します!!



【ぬーじボンボンZ ランチメニュー】


















































仕事の休憩時間等でお時間お急ぎの方は、オープン一時間前に注文メニューをお伝え頂ければ、ご予約のお時間に合わせてご提供致します(^-^ゞ




どうぞ宜しくお願い致します♪  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:35Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年07月25日

【やんばる豚ロースカツサンド 900円】

【やんばる豚ロースカツサンド 900円】



ランチタイムは、サラダ&スープ付きです♪

意外に全然オーダーされませんが、ボリューミーで美味しいですよ\(^o^)/
















宜しくお願い致します(^_-)  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 20:53Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年07月23日

キャッチコピー

【キャッチフレーズ】


ももクロちゃん



『今会えるアイドル 週末ヒロイン ももいろクローバーZ』宜しくお願いしまーす\(^o^)/




ぬーじボンボンちゃん





『今食べれるプロの味 終日食堂 ぬーじボンボンZ』宜しくお願いしまーす\(^o^)/




よし!これで逝こうww



皆様!!食堂ぬーじボンボンZの可愛らしいキャッチコピーのアイデアがありましたら、是非是非提案してくださーい笑




ワタスがときめく様な素晴らしいキャッチコピーがあって、もし採用させて頂いた方には、ランチ一食サービス致します(^-^ゞ


宜しくお願い致します\(^o^)/



  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 23:21Comments(0)(^∇^)ぬーじσ(´・д・`)アホゥ

2014年07月22日

【黒カリーレトルトにまつわるエトセトラ】

本日は定休日で、食品の卸や加工に詳しいジョニー先輩と打ち合わせ!



さすがのジョニー先輩!いや、もう勝手にマスタージョニーとお呼びしよう!!

大変勉強になった上に、業者さん、販路まで既にお話しを頂きました!本当にいつもありがとうございます(^-^ゞ



関西の会社にお願いしていた、レトルトにして貰ったNBZの黒カレーのサンプルも昨日届いてテンション上がったものの束の間、コスト面リスク面見て一度見送り









このサンプル10個お願いするだけで、数万円なんですが、しゃーないっすね笑(((^^;) 勉強勉強






早く皆様にぬーじボンボンZのお店の味を全国に届けられる様にしたい!(切実)





実際、観光で来店なさったお客様から通販で販売してないのか問い合わせも多々あったりするので、早く形にしたいとこなのですが妥協せずに色々と試行錯誤しながら頑張ります!




まぁ、あーだこーだやってる時が一番楽しかったりするんですけどね笑




気合いだZ!!!  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:59Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年07月19日

【厚切りガーリックバタートースト 300円】【メロンクリームソーダ 450円】

【厚切りガーリックバタートースト 300円】【メロンクリームソーダ 450円】



ランチタイムのハンバーグセットやメンチカツ、デミグラスロースカツ等に付いてくるライスを+100円で、厚切りガーリックバタートーストに変更出来るようになりました(*^^*)














今まで、パンかライスか選べたら嬉しいというお声を多々頂いておりましたので!!















ガーリックバタートーストは、ほんのりガーリックが香る位なんで、仕事中の方でも大丈夫な範囲のガーリックトーストだと思います(^-^ゞ
















どうぞ宜しくお願い致します  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 11:23Comments(1)(^∇^)ぬーじ

2014年07月18日

スバイスカレー ゴカルナ

ご近所物語のゴカルナさんで、ホウレン草チキンカレー 800円










オニオンスライス、生卵トッピング








やはり美味しいなー(^q^)




新しくトッピングも色々と
メニューに追加されてて、これは嬉しい♪






ご馳走さまでした  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 16:05Comments(0)カレー(^.^)

2014年07月17日

【ぬーじの夏 コーコナッツ♪】【メロンクリームソーダ 450円】

【ぬーじの夏 コーコナッツ♪】【メロンクリームソーダ 450円】




夏くなってきたので、、、




メロンクリームソーダ始めました、、、















なんの捻りも無い至って普通のメロンクリームソーダですが、懐かしさを感じる喫茶店仕様のまいうーメロンクリームソーダです(^q^)












どうぞ宜しくお願い致します♪







  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:37Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年07月13日

【本日ディナータイム19:00オープン】

【本日ディナータイム 19:00オープン】

今日は、友人の結婚式で読谷の日航アリビラへ



金紗沙の中華バイキングを楽しみにしてたのに一時間半待ちで、ホテル内の別のバイキングへ(((^^;)実にショックである泣

























































式が15:00からでして、本日ディナータイムのオープンは19:00を予定しております!




すみませんが、宜しくお願い致します






ランチタイムは、通常通り営業致しております(^-^ゞ  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:23Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年07月09日

【ロケ弁当カレー】

【ロケ弁当カレー】【ランチタイムクローズ】【ディナータイム 通常通り営業】

皆さま台風被害は、大丈夫でしょうか?

ぬーじボンボンZ、、、キッチンの中央から雨漏りしております(T-T)



古民家あるあるです笑 大概台風通過後は、何処かしら壊れます(*_*)




すみませんが、色々と復旧作業があるためランチタイムのみお休みさせて頂きます!ディナータイムは、通常通り営業致します!!



そして、台風明け一発目の仕事は早朝からロケ弁当カレー34食でした♪
















映画の撮影で某女優さんに食べて頂く予定だったらしいのですが、まさかの来沖出来ずに残念な結果に(((^^;)





ノグリーの野郎にヤられましたわホンマに泣



カレー弁当の感想なども女優さんに聞いてくださるという話しだったのでとても楽しみにしていたのですが、スタッフの方々が美味しく食べて頂けたらありがたいですね~(*^^*)




それでは、本日も1日宜しくお願い致します  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:24Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年07月05日

【ぬーじボンボンZ】【黒カレーレトルト化】

【ぬーじボンボンZ】【黒カレーレトルト化】


最近のスタッフの専らの賄いは、レトルトカレー(((^^;)






















ワタスの趣味に付き合ってもらってます笑 別に味の違いを見てる訳じゃないんですが、バランスとかデザインとかetc



ぬーじボンボンZ黒カレーレトルト化計画ひっそりと着実に進んでおります!!





ロッド数、レトルト化特有のレトルト臭諸々、 越えたいボーダーラインをクリア出来そうな段階までようやくこぎ着けまして、今某業者さんとやり取りしております(^-^ゞ まだ、試作段階中なのですが・・・・





まぁ、語ればだいぶ長くなりますので詳細は日を改めて・・・・・・






2004年頃?に、写真のハッスルカレーに出会って以来、いつか絶対レトルトで出す!!事が目標の一つだったので、きっと美味しく仕上げて魅せますね(^_-)




















秋口までには、形にする事を目標に動いておりますのでご期待くださいませ!!!






宜しくお願い致します(^-^ゞ  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 20:15Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年07月03日

【ハンバーグステーキデミ 850円】 【トッピング海老フライ+200円】

【ハンバーグステーキデミ 850円】

【トッピング海老フライ+200円】

【ランチタイムは前菜付き】





























最近、この組み合わせがランチタイムは一番人気です!(´ω`)  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:52Comments(0)(^∇^)ぬーじ