2012年02月13日

泉崎


先日のオフ


ぼんやり、中華料理の本を眺めてたら、どうにもこうにも「シュウマイ」が食べたくなってしまい一考



「あっ!!炉端泉崎があるじゃあ〜りませんかっ♪」

っという事で、テクテク歩いて向かう事に



・・・・っと、着いたのも束の間、東町に移転しとるやんけ〜(T△T) 最近、ご無沙汰だったから全然知らんかったよー



これまたテクテク歩いて、沖縄製粉裏手に、発見!!


泉崎




凄い!!前の泉崎にあった「泉崎」と雰囲気が完全に一緒(^人^)っというか、間取りとかも、完全に一緒なんじゃないかしら〜 なんて、思ってたらそれもそのはず そっくりそのまま、持ってきたらしいよ


前と違ったとこは、煙が目にしみなくなった事ね笑


泉崎






キタァァァー\(^-^)/シウマイ キタァァァー♪
メニューは、ほぼ300円です

泉崎







刺身盛り1000円


泉崎







唐揚げ


泉崎





ソーセージ、海老、砂肝

泉崎





海鮮サラダ

泉崎






イカ姿焼き


泉崎






早い!安い!美味い!
三拍子揃った名店じゃー
因みに、烏龍茶頼んだらペットボトルで出てきて、フリーです笑


泡盛の割り用のうっちん茶もフリーです


ネ申



炉端泉崎大好きだわ(´∀`)

フードファイターモード全快で食べ過ぎた(^^;)


けど、朝御飯用にちゃっかりシュウマイ持ち帰りして帰宅したのは内緒だっちゃwwww








tomo


同じカテゴリー((´∀`)居酒屋)の記事
ぬーじ3姉妹
ぬーじ3姉妹(2013-04-30 17:56)

ぬーじ歓迎会☆
ぬーじ歓迎会☆(2013-03-12 09:57)

『梅酒祭り』
『梅酒祭り』(2013-01-25 21:39)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-11-01 01:07)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:06│Comments(4)(´∀`)居酒屋
この記事へのコメント
炉端焼き居酒屋泉崎
いいよね~~20歳くらいの時大変お世話に
なりましたよ・・・
なんせ安いしね~~
Posted by 女将女将 at 2012年02月13日 19:28
女将さん、こんばんは(^○^) あの大将がまたイケメンでいいです笑 ホントにリーズナブルですよねー
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2012年02月13日 20:31
はじめましてo(^▽^)o
お店の場所って泉崎リウボウのそばですか?ファミマのちょっと先ですよね?あああ!知ってる気が…僕リウボウのすぐ裏に住んでます♪(´ε` )出勤途中に見て、お店あるなぁって思ってました。
Posted by 碧と空☆kazunora at 2012年02月16日 03:24
碧と空☆kazunoraさん


こんにちは(・∀・)ノ
はじめまして


そうですよ〜 ファミマの隣のノボリが立ってるお店ですよー 宜しくお願いします コメントありがとうございます
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2012年02月16日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。