2012年05月16日

THE三名様

毎度お馴染み、THE三名様モアイ @『鰓呼吸』



久茂地川沿いに最近オープンしたお店ですね


『がっつりと鰓盛り¥2980』
なんか、漢々刺し盛りどすな〜(´∀`)


THE三名様





途中からヒデキさんも合流♪お久しぶりどす(*^O^*) 近日、栄町に飲食店をオープンするそうで、今から楽しみすぎます



オープンの際には、うPしますね(^^ゞ




THE三名様







イェーイ



THE三名様






その後、内地から友人が帰って来てたので、THE三名様とはお別れして、待ち合わせ場所の小やじへ



プロボウラー市川とサツマイモフライ


高校時代の友達で、懐かしい話しで盛り上がります♪


THE三名様







平日でも相変わらずド満席の小やじ!! ますちゃん、働いとるシーン初めてみたわ カワユスな〜(´∀`)



こっから、更に二軒梯子したのだが記憶が久しぶりにナッシングなの・・・・笑




合掌







tomo


同じカテゴリー((´∀`)居酒屋)の記事
ぬーじ3姉妹
ぬーじ3姉妹(2013-04-30 17:56)

ぬーじ歓迎会☆
ぬーじ歓迎会☆(2013-03-12 09:57)

『梅酒祭り』
『梅酒祭り』(2013-01-25 21:39)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-11-01 01:07)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:46│Comments(0)(´∀`)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。