【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月30日

ぬーじ3姉妹



はいたーい(*・∀・)ノ゛ふみです*




だんだんと暑くなってきましたね!



待ちに待った 夏 到来です*\(^o^)/*
















みんなザバザバ入ってました+.






少し前の話ですが、
先週の火曜日ぬーじは定休日のため、3姉妹で飲みに行きましたっ♪♪
(店長はもあいだとか!ハブったわけじゃないです笑)



大好きな「小やじ」*+.














沖縄にも、美味しーーい日本酒が飲めるお店、あるんですよ♪((*pq'v`*))















そしてっ、んーーーまいのが牛丼!!!!!*\(^o^)/*
必ず頼むよー♪♪♪












この分厚さが…くーっっ




オススメでーす♪♪♪

小やじ
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/5919161/detail/ums-1/





*fumi*



  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 17:56Comments(2)(´∀`)居酒屋

2013年04月29日

カワユスサロン(*^^*)

那覇市松尾にあるオシャンティーな雑貨&カフェのお店「Lamp」のあやちゃんに、スタッフ用のサロンを作ってもらいましたの♪










スタッフちゃんもみんな喜んでくれたので何より(*^^*)お願いして良かったわ〜ん♪

さすが、あやちゃんGj































































あやちゃんおおきに(^^ゞ


Lamp


http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004731/






tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:29Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月28日

「アンチョビポテトサラダ」

地味に大好きな「アンチョビポテトサラダ」480円

煮玉子と上からオニオンフライとガーリックチップ(^q^)


@ぬーじボンボン






  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 17:35Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月28日

民宿よんなー




はいたい*ふみです(*・∀・)ノ゛




先日、民宿のお手伝いに行ってきました*+.

この民宿では、6月末から10月末までの4ヶ月間、住み込みで働かせてもらってました♪♪



今でも忙しい時はたまーにお手伝いに行ってます*

とってもとっても落ち着く、あたしにとっては沖縄の家です!((*pq'v`*))





詳しくはブログ見てください+.


blog
http://s.ameblo.jp/yonna-fumi/


民宿よんなー
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=70398&f_flg=KIHON&s_kwcid=TC%7C24634%7C民宿よんな%7C%7CSM%7Cb%7C12663336136




*fumi*  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 17:30Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月25日

「オムレツ ハム&チーズ」



「オムレツ ハム&チーズ」 500円也 (^q^)

@ぬーじボンボン














tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:11Comments(1)(^∇^)ぬーじ

2013年04月23日

貸切でしたっ( ´ ω ` )



こんにばんわ!ふみです*+.



ブログ更新ちょいちょい遅れてます、すみません。えへ




日曜日のランチは、11時半から貸し切りでした!☆
なんと…総勢26名*\(^o^)/*



賑やかでしたー*+.



今回は、日本旅行社様ひきいる「コールトリ会」様一行でした( ´ ω ` )
































ぬーじでごはんした後に、市民会館で歌うのだとか…♪♪




ぬーじのハンバーグはとってもボリューミーだったみたいですが、


みなさん美味しいしてくれました+.

















みなさまの美声には、役立てたかな…?(・ω・*)







ランチの団体予約は初めてのことだったみたいですが、
みなさまに落ち着いて食事していただけたので、

大成功!!!*+.




って、勝手ながら言わせていただきます☆笑






ディナーだけではなく、ランチの予約、団体様も大大大歓迎です((*pq'v`*))






みなさまからのご連絡お待ちしてます!+.






追伸ですが、先日取材いただいたOCN「あまくま歩人」の放送が昨日からされているようです…!




我が家にはテレビがないので笑、どんなか観れていないのですが、
みなさんにぬーじの良さが少しでも伝わればいいな…☆☆☆






*fumi*





  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 16:55Comments(4)(^∇^)ぬーじ

2013年04月21日

「あまくま歩人(あっちゃー)」放映日

先日、取材して頂いたOCNの番組



「あまくま歩人(あっちゃー)」の放映日が決まりました\(^O^)/
















明日ですww




4月22日 OCN



デジタル 111ch



アナログ 3ch




13:00〜



全部で計11回放映されるらしいです(^^)



放映されるまでは、DVDもお渡し出来ないという事で、まだワタスも見てないんですが、是非OCN加入してる方は見てみてくださいね〜(*^_ ’)





いつも通りの安定のキモさだったらゴメンね笑




ワクワク((o(^∇^)o))






tomo  続きを読む


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:02Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月19日

.+Beach Paty+.



どーもぉ!!ふみですっ*(。・ω・。)







最近は、雨が降ってじめじめですね。。




雨の日はとことん引きこもりたくなります。
(晴れの日は暑くて引きこもりたくなる、これは内緒ね)





先日、内地から友だちが遊びにきてくれたので、これはもう沖縄満喫してもらおう!
ってことで、ビーチパーティしちゃいましたっ*\(^o^)/*




途中どしゃ降りになったりと天気は うーん… だったけど、
美味しーーーいごはんと
(お肉以外にも、タイカレーやもずく等々ステキな持ち寄りたくさんでした☆)
綺麗な海と
大好きな友だちと


楽しい時間を過ごしました^^

















海辺でヨガもしちゃいました!+.


















近くから撮ってもらった写真はあまりにアングルがひどかったので笑、ここには載せません( ´ ▽ ` )ノへーい





沖縄はもう梅雨なの?
ってぐらい雨だけど、

ビーチパーティ最高ですっ*\(^o^)/*





おさそい待ってます♪+.




*fumi*  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 12:23Comments(0)(ゝω・´★)ハッスル

2013年04月17日

制約だらけの桃太郎w

朝からワロタwww結構長いのでお暇な方どうぞ(^^)




制約だらけの桃太郎


制約:「桃」「おじいさん」「おばあさん」「犬」「猿」「キジ」「鬼」「きびだんご」「山」「芝刈り」「川」「洗濯」「どんぶらこ」「日本一」「家来」「宝」の使用禁止

 昔々、あるところに高齢の男性と高齢の女性が住んでいました。高齢の男性が周囲より標高の高い地形へ除草作業に、高齢の女性が細長い地形に絶えず水が流れる場所で衣類の汚れを排除していると、上流から大きな学名Amygdalus persicaが大仰な擬音と共に流れてきました。
「こんなに大きなAmygdalus persicaは見たことないわ。これは良いみやげになるわね」
高齢の女性はその時折お尻の隠喩として使われる果物を持ち帰り高齢の男性と二人で割ってみると、中から元気のいい男の子の赤ん坊が飛び出して来ました。子供がいなかった高齢の男性と高齢の女性は大喜び。シロップ漬けの缶詰にすると美味しいそれから生まれた子供だったので、それらしい名前を付けました。それらしい名前の付いた赤ん坊はスクスクと育ちました。
そしてある日、それらしい名前の付いた男の子が言いました。
「僕、大きな身体で巻き髪に角を生やし、牙を覗かせてトゲの付いた金棒を振り回す妖怪を退治するために、大きな巻き髪に角を生やし、牙を覗かせてトゲの付いた金棒を振り回す妖怪ヶ島へ行ってきます」
 高齢の女性の作った岡山県の銘菓を持ったそれらしい名前の付いた男の子は、「国内最高峰」と書いてある旗を掲げて旅立ちました。
 その途中、Dogと出会いました。
「それらしい名前の付いた男の子さん。どこへ向かうのですか?」
「これから大きな身体で巻き髪に角を生やし、牙を覗かせて(中略)ヶ島へ、大きな身体で巻き髪に角を生やし、牙を覗かせて(中略)退治へ行くんだ」
「でしたら腰に付けた岡山県の銘菓をくれたらお供しますよ」
 Dogは岡山県の銘菓をもらい、それらしい名前の付いた男の子のペットとなりました。
 そして、今度は・・・と出会いました。
「それらしい名前の付いた男の子さん、どこへ向かうのですか?」
「これから大きな身体で(中略)ヶ島へ、大きな身体で(中略)退治へ行くんだ」
「でしたら腰に付けた岡山県の銘菓をくれたらお供しますよ」
 ・・・は岡山県の銘菓をもらい、それらしい名前の付いた男の子の奴隷となりました。
 そして、今度はЗелёный фазанと出会いました。
「それらしい名前の付いた男の子さん(中略)」
「これから(中略)」
「(中略)」
 Зелёныйфазанは岡山県の銘菓をもらい、それらしい名前の付いた男の子のメルマガ会員となりました。
 こうして、Dog、・・・、Зелёныйфазанの三匹を引き連れたそれらしい名前の付いた男の子は、(中略)ヶ島へ着きました。
 そこでは大きな身体で巻き髪に角を生やし、牙を覗かせてトゲの付いた金棒を振り回す妖怪が酒池肉林の限りを尽くしていました。
「みんな、ぬかるなよ! それ、かかれ!」
 それらしい名前の付いた男の子達は一斉に襲いかかりました。それらしいの付いた男の子は斬りつけ、Dogは噛み付き、・・・は・・・、ЗелёныйфазанはЭто pokes с клювом.!!
大きな身体で巻き髪に角を生やし、牙を覗かせてトゲの付いた金棒を振り回す妖怪が、大きな身体で巻き髪に角を生やし、牙を覗かせてトゲの付いた金棒を振り回してきました。
「まいったまいった、降参だぁ。助けてくれぇ」
 ついに(中略)の親分が手をついて謝りだしました。
 (中略)から取り上げた福沢諭吉を積んで帰ったそれらしい名前の付いた男の子達は、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。


制約:断定的表現及び信頼性の高い情報の禁止

 おそらく昔、お爺さんのような存在とお婆さんのような存在が暮していたような気がする。お婆さんのような存在が洗濯っぽいことをしているかもしれないときに大きな桃のような物体が流れてきた可能性が極めて高い。
 大きな桃のような物体を割ったら中から元気な赤ん坊らしき生物が飛び出してきたので「なんとか太郎」という名前を付けたとは一概に言えない。
 いつだったか、なんとか太郎は「あの場所へアレを退治してきます」と言っていたように思える。お婆さんのような存在が作ったかもしれない餅菓子的な何かを腰に付け、「国内ランキングでそこそこ高い順位」と書いてある旗を携えて、なんとか太郎が旅立ったと東スポ。
 その途中で犬っぽいもの・猿っぽいそれ・雉っぽいやつに出会ったなんとか太郎は三匹をお供に引き連れて鬼ヶ島に到着しましたか?
 『月刊ムー』今月の特集:鬼ヶ島では鬼達が金銀財宝に囲まれて遊んでいる!!
 なんとか太郎達は一斉に襲い掛かり、なんとか太郎は刀で斬りつけ、犬っぽいものは噛み付き、猿っぽいそれはひっかき、雉っぽいやつはくちばしでつついたってコピペブログに書いてあった。
「そしたら鬼は『まいったまいった、もう悪さはしないから許してくれ』と言っていたんですよ。土下座してね」(鬼業界に詳しい事情通A氏)
 そしてなんとか太郎達は鬼達から取り上げた金銀財宝を持ち帰り幸せに暮らしましたとさ(ソースはwiki)。


制約:怪談風に表現しなければならない

 昔、お婆さんがね。川へ洗濯に行ったんですよ。不気味な川でね。村の人から色んな噂が絶えない川だったんです。夜になると怪しい鳴き声が聞こえるとかね。やだなぁ、怖いなぁって思いながら洗濯に行くとですよ、何かゾクッと寒気のようなものがしたんです。そんでお婆さんがバッと後ろを振り向くと……誰もいない。気のせいか、と思いながら洗濯を続けたんです。するとですよ、川上からなにかこう、ドンブラコ、ドンブラコって感じの音がして、お婆さんが怖い怖いって思いながらそ〜っと川上を覗いてみたんです。するとワッ!! ……って大きな桃が流れてきたんですよね。お婆さん怖くて動けなくなって、見間違いだ、気のせいだって思いながら目をそらした。でもやっぱり気になってまた川上のほうを見ると……桃が近づいていたんです。お婆さんも恐怖でうわぁ!ってなって、思わず桃を持ち帰った。そんでお爺さんがその桃を割ることにしたんですよ。やだなぁ、怖いなぁって思いながら桃を割ってみたら、中にはなんと……何もいなかった。そのとき、お爺さんは思い出したんです。そういえばあの川、数年前に子供を病気で亡くした若い女が、身を投げて自殺した場所だったって。こういうことも、あるんですね……。


制約:百文字以内に収めなければならない

爺と婆は拾った桃から生まれた赤子に桃太郎と名付ける。成長した桃太郎は鬼を退治するため婆が作ったきび団子を持って旅立ち、犬・猿・雉を引き連れて鬼ヶ島へ。鬼を退治した桃太郎は財宝を持ち帰り幸せに暮らした。


制約:五十文字以内に収めなければならない

婆が桃拾って中から赤子。命名桃太郎。団子持って鬼ヶ島。犬猿雉買収。鬼共退治し金品押収。幸せに暮らす。


制約:十文字以内に収めなければならない

爺婆桃団子犬猿雉鬼金


制約:三文字以内に収めなければならない

桃対鬼


制約:一文字以内に収めなければならない




制約:名詞・擬音・感嘆符以外の使用禁止

爺さん婆さんババーン! 爺さん芝ザックー!! 婆さん洗濯物ゴッシゴッシ!! 巨大桃ドンブラコドンブラコ! 爺さん桃パッカーーーーーーン!! 赤子ババーーーーン!! 桃太郎ドドーーーーン!! 桃太郎スックスック!! きび団子モッチモッチ!! 犬ワオーーーン!! 猿キッキーーー!! 雉ケーーーン!! 犬ワオーーーン!! 鬼ヶ島ドーーーン!! 鬼ブワァーーー!! 犬ワオーーーン!! 桃太郎シャキーン!! 刀シャキーン!! 鬼ズバッ!! アキレス腱ズバッ!! 犬ワオーーーン!! 鬼ズバッ!! 犬ガブッ!! 猿バリバリッ!! 雉グサグサッ!! 目ン玉グサグサッ!! 鬼グッシャグシャ!! 犬ワオーーーン!! 桃太郎刀ブワァー!! 鬼ズバズバズバッ!! 鬼ボッロボロ!! 犬ワオーーーン!! 鬼ペッコペコ!! 土下座ペッコペコ!! 財宝ザックザク!! 桃太郎ウッハウハ!! 犬ワオーーーン!! 犬  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:07Comments(0)σ(´・д・`)アホゥ

2013年04月13日

お休みの日

はいたい!ふみです(*・ω・)ノ゛


今日と明日は、ランチ、ディナーともにクローズです





書き書き…














ペタっ
















さてさて、今日は何をしましょう…*( ´ ω ` )




先日、あたしはランチのみの出勤だったので、ずぅーっと行きたかった
「マリーアントワネット展」
行ってきました((*pq'v`*))
















美術館とかほんとーーにいつぶりだろう!(・ω・)

母、姉は昔から大好きで、しょっちゅう行ってるみたいなんだけど、
あたしは小さい時どうもあの静かな空間が苦手で…
イスを探して歩く子でした笑




でも今回のマリーアントワネットは映画も観て、予習はバッチリだったからとても楽しかった♪*

(あたしも大人になったなあ…♪w)

明日までってこともあって、人が多かったのがちょっと残念っ。。


まだ行ってないよ!行きたいよ!って人は明日までだよー!!─=≡Σ((( つ ω )つ






帰りにお買い物してて思わず買ってしまった…!
高い物じゃないにせよ、節約さんのあたしからしたら久々の衝動買いでしたw


見て見てっ!
















マグネット!*
指の関節ひとつ分くらいの大きさの、小さな小さな恐竜…

え、この愛おしさ何?!笑


おーちの冷蔵庫で、元気に暮らしてます♪♪




みなさん今日も良い一日を♪*+.





*fumi*  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 11:32Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月13日

「博多 和田門」


先日、サクッと一泊二日で福岡に食べ歩きに行ってきましたの(^^)


ランチで、伺ったのは洋食屋さん「博多 和田門」さん


いつも、リサーチ上手なパイセンに連れてってもらいました(*^^*)














佇まいからして、既に美味しそうな香りがプンプンでやんす(^q^)












空間は、写真撮るの忘れちゃったんですが、凄い重厚な空気感で歴史を感じます

なんだろう・・・今は無きピザハウスの本店の様な雰囲気


サービスマンもスマートで痺れます♪













こちらは、「牛肉のタタキ」がスペシャリテという事で注文しようとしたものの、ランチタイムは40分近く待つという事で泣く泣く断念orz



「和田門特製ハンバーグ」
「和田門特製ビーフカレーライス」を注文しますた



まずは、サラダ













スープ












ハンバーグ登場\(^O^)/











真打ち登場\(^O^)/ビーフカレーです

出てきた瞬間のビジュアルからして既に食欲をそそりますの♪



第一印象で、「うわん♪美味そう〜ん」って思った料理って間違いなく美味しい事が多いですよねー






欧風の黒カレーで、スパイスもじわじわと後から効いてくる感じでコクも十二分にあって美味しいです♪



ただ、ワタスにはちょっとハンバーグのデミグラスも黒カレーもカラメルが若干効き過ぎてたのかなぁ〜って印象でした(^^;)
















最後に、デザートで〆













あの空気感は、本当に素敵やったなー



大変勉強になりました


ご馳走さまでした(^^)




さて、今から弟の結婚式で大阪に行って参ります



今日、明日とお店をクローズしてご迷惑おかけしますが、色々と食べ歩いて勉強してきますね(*^^*)ウフフ








tomo


  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 09:18Comments(0)レストラン(☆o☆)

2013年04月12日

ハピバ ワタス\(^O^)/




3月31日は、ワタス店主tomoの32歳の誕生日でございました(*^^*)




ブログ見たお客様や、お友達から沢山のお祝いのメッセージ&プレゼント頂きましたよー♪(。´Д⊂)あざぁーっす




仲良しイタリア食堂haーna夫妻に、かわじご馳走になったり(^^)
























スタッフホームパーティーでお祝いして頂いたり♪(プレゼントの中身は電マwww)













みんな大好き「小やじ」にて、今年から始めたかったテニスのラケット頂いたり♪ (未だに未使用w)























他にも、わざわざお店に遊びに来てくださりお祝いメッセージやプレゼント頂いたり幸せな数日間でございました(*^^*)













ワタスは、本当に幸せもんでございます(^^)




32歳もハッスル&スパークしつつ逝きて参りますので、ぬーじボンボン共々宜しくお願い致します(^^ゞ





tomo

  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:14Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月11日

今週末13日&14日お休み頂きます



今週末13日&14日、弟の結婚式参加の為お休み頂きます



すみませんが、宜しくお願い致しますm(__)m




一泊二日で大阪に行くのですが、朝から晩まで飲食しまくろうと思います笑





tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:41Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月11日

今日のぬーじボンボン



はじめましてっ*+.先日ご紹介いただきました、ぬーじ新メンバーのふみです(*・∀・)ノ゛





初めてのブログ更新です、読みづらいと思いますがすいませんっ



ぬーじに入って早1ヶ月、毎日頑張って働いてます♪




「頑張って」と言っても、お客さんは良い人ばっかだし、スタッフは仲良しだし、賄いは美味しいし(←大事 )、
楽しく働かせてもらってます☆( u u)



スタッフの女の子はあたしを入れて3名、
姉妹みたく仲良しです
ぬーじ3姉妹*\(^o^)/*





昨日も深夜に緊急招集、『TWO BAR』へ行ってきましたっ*+.


















飲み放題、plus駄菓子食べ放題っ!!!
あー幸せ
ダイエットが進みません…。。




いっぱい食べて、
いっぱい飲んで、
いっっっぱい喋って、






あー楽しかった ( ´ ω ` )




そして今日も朝から晩まで元気に出勤ですっ!♪







今日の夜は、東京から旅行に来ている可愛いーい女の子を連れて、店主の後輩さん?が来てくれました( )





お任せコースでご注文いただき、それはそれはもう、よだれが出そうなのを止めるのに必死でした…!







その中でも一際キラキラー☆+.してた一品を紹介します!!



じゃじゃじゃんっっっ





ビタローのバター焼きオレンジとケイパー風味
















どうですっ?






よだれ出ました?*\(^o^)/*




お客様のご要望や予算に応じて、メニューにはない、


店主の腕とセンスが光る、


こーんな素敵なお料理が食べれちゃいますっ





美味しいお料理と、
楽しいスタッフと、





明日もぬーじでお待ちしてますっ ((*pq'v`*))




*fumi*





  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 04:48Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2013年04月10日

「コマネチ」2周年

スタッフふみタソが、串カツとハイボール「コマネチ」リバーサイド店のスタッフと友達っていうもんで、ワタスは特に繋がりないけどスタッフみんなで「コマネチ」2周年へgo〜!!!



久しぶりにこういう雰囲気のお店に入ったかも〜 なんか、色々と新鮮だったな笑

氷入りの「かちわり白ワイン」がぶ飲み(^^;)


終いには、ビアジョッキマグナムサイズで出てくる始末wwww



「コマネチ」さん、2周年おめでとうございました(^^)















からの松山「焼酎BAR 高山」へ



カッコいいカウンター(*^^*)











チャームの梅干しと・・・












今まで、串カツ屋に居たというのにピザメニュー「カツサンド」で〆(^^;)














美味しゅうございました(*^^*)





tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:09Comments(0)( ・∇・)ばー

2013年04月10日

「竜丹」

てんもりさんブログで、ず〜っと気になってた古波蔵の「竜丹」へ凸撃(^^)























あぁ〜この空気感&この匂い凄い懐かしい町の中華屋さんって感じ♪



中学生の頃、塾帰りによく行ってた名護の「中華ラーメン一平」を思い出すな〜



あそこのスタミナラーメンが、大好物でよく行ってたんだっけー(´ρ`) 髭が激似合ってたおっちゃん元気かな〜??


次ヤンバル行く時は寄ってみようそうしよう♪




ほんで、ラーメンにするか天津飯にするか30秒程悩んで注文したのはこちら
















中華丼ww だって〜、最近お野菜足りてないし〜、デブだし〜みたいな〜(^^;)












味くーたぁーで、美味しい ガテン系のお兄さんが喜びそうな味付け


餃子は、韮たっぷりで好みっす(^^)













こちらは、リーズナブルでほっこりと美味しい上に、通し営業ってのも、個人的に嬉しいとこ♪ 次は、天津飯だな



ご馳走さまでした 美味しゅうございました(*^^*)





竜丹
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47002123/



tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 00:18Comments(0)

2013年04月09日

HIROさんありがとうございました\(^O^)/

1月にお客様HIROさんから頂いた日本酒 微発泡でうみゃー(m'□'m)
















ちょっと前になりますが、仲良しの泉崎の大繁盛店「小やじ」メンバーとスタッフ日本酒大好きエリカと美味しく頂きましたよ〜>^_^<




エリカ嬢も大変喜んでおりました♪


























HIROさん、どうもありがとうございました\(^O^)/





tomo




  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:44Comments(0)(ゝω・´★)ハッスル

2013年04月08日

NEW☆スタッフ

毎度お馴染み流浪のブログぬーじbbでございやす (^ω^)



さてさて、ぬーじボンボンにカワユススタッフ〜が仲間入り♪











早速、期待の大型ルーキーふみタソにズームイン!!



ほっぷ














すてっぷ















ぬ〜ん\(^-^)/カワユス












じゃあ〜、取り敢えず定番のあれ逝きましょうね、あれ!!



質問責めで、丸裸にしてやんぜ(*´∀`)♪ウシシ




☆ふみタソ嬢 の500のコト☆



一問一答



編集長:パッと見の印象はどんな感じ??


ふみタソ:誰の?店長?店長はね、うわあ!うちなんちゅ!!って思ったw



編:ワタスの第一印象じゃねーし笑 そもそも、「うわぁー」ってなんやねん(。・ω・。) 

自分を一言で表すと?


ふ: テンション迷子


編:自分の長所は?


ふ: YESマンなとこ!いつも予定は3つくらいあります( ´ ω ` )ノ


編:座右の銘は?


ふ:「もっ回ちゃんと、考えてごらん?」いつも勢いなんです。気付かされてます、すんません
↑座右の銘ってゆうのかな?w


編:スリーサイズは?グフフ


ふ:ぼん!ぼん!!!ぼん!


編:疑問に思ってる事は?


ふ:いつも頭の上には「???」だらけです(・∀・)



編:何フェチ?


ふ:匂い( ´ ω ` )好きな匂いに出会うとずっとくんくんする


編:世の中って甘くない?

ふ: 捉え方によっては甘い? 厳しさも辛さも、甘さって!



編:彼氏に求める絶対条件は?


ふ: 適当でいいからかまってほしい ((*pq'v`*))


編:告白する方?されるの待つ方?


ふ: するもされるも、その前からバレバレw


編:マイブームは?


ふ:『glee』シーズン3ももうすぐ観終わっちゃうんだけどどうしよう(*´ェ`*)



編:初恋はいつ?



ふ:3歳くらい?マセっ子w



編:夢はある?



ふ:夢をずっと持ってくのが夢!☆+.



編:どんな服装が多い?



ふ:デートはワンピース 飲み会はショーパン!!(σ・∀・)σ



編:休日は何してるの?


ふ:最近休日ないなぁ…wでも、休む!って決めたらおーちに引きこもり



編:朝起きて最初にすることは?



ふ:おーーっきく伸びして、もっ回おやすみzzZ 毎朝目覚まし5回くらいかけてる



編:今、幸せ?



ふ: 幸せ




糸冬








ふみタソは、平日ランチメイン、週末はランチ&ディナーに絶賛出勤中でございます(*^^*)





ワタス共々応援宜しくお願い致します笑








tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:28Comments(0)(^∇^)ぬーじ