【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月02日

泉崎【中華そば ぬーじボンボン メンデス】

泉崎【中華そば ぬーじボンボン メンデス】


【10/2(月)通常通り営業】
【10/3(火)~通常通り営業】
【10/10(火)定休日】


【毎週日曜日だけ22:00close】
【10月から定休日が月曜日から火曜日に変更】


営業時間

ランチ 11:00-16:00
ディナー 17:00-24:00

(日曜日のみ22:00close)
(スープ売り切れ次第終了の場合有り)


定休日 毎週火曜日


宜しくお願い致します。

画像は外看板デザイン!

メインの外看板の隣に付きます(⌒‐⌒)


























  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 00:32Comments(0)ラーメン

2017年09月26日

【9/26(火)中華そば ぬーじボンボン メンデス 臨時休業】

【本日9/26(火)中華そば ぬーじボンボン メンデス 臨時休業】

キッチンに、プレハブタイプの大型冷蔵庫1台入れてるものの、容量が全く足らず、業務用冷蔵庫を1台入れる為に電気工事士にお願いして電気増設工事してもらいます。

すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m

















  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 08:47Comments(0)ラーメン

2017年09月17日

【9月20日(水)中華そばぬーじボンボン メンデス オープン 】

【9月20日(水)中華そば ぬーじボンボン メンデス オープン】
【那覇市泉崎】



9月20日(水)に南風原から那覇市へ『中華そば ぬーじボンボン メンデス』移転オープン致します。


今回は、南風原の時から出汁の取り方や食材も、 完全リニューアル!!煮干しをテーマにブラッシュアップを重ねて美味しい一杯が完成致しました。










『中華そば』『煮干し中華そば』『濃厚魚介豚骨』の三本柱になります。厚切りのワンタンや糸満から出来立て直送の宇那志ゆし豆腐トッピングも唸ります。

是非ご賞味くださいませ。



お気持ちばかりですが、オープン感謝記念でお好きなソフトドリンクorソフトクリームを9月20日~24日の5日間サービス致します。












申し訳ございませんが、今回の店舗は駐車場がございません。徒歩3分壺川駅の隣にかなり大きな有料駐車場がございます。こちらが、近隣では30分100円で一番安くて近いコインパーキングになります。




Wi-Fi完備!カウンター6席、4名席4卓の内、2卓は電源コンセント完備!



どうぞ宜しくお願い致します。

〒900-0021
那覇市泉崎2-103-14 ファミールKES

098-996-4295

営業時間

ランチ 11:00-16:00

ディナー 17:00-24:00

(スープが売り切れ次第終了。その際には、SNSで告知致します。)

定休日

毎週月曜日  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:59Comments(1)ラーメン

2017年09月16日

【9月20日(水)中華そば ぬーじボンボン メンデス オープン】

【9月18日 本店 終日お休み】
【9月20日中華そば ぬーじボンボン メンデス OPEN】

メニュー表完成!!










九年半前のぬーじ本店オープンの時から友人デザイン!!完全に私の好みを把握してるから、ドンピシャなデザインを提供してくれる♪


本当に感謝!!!



今回3種とも完全に超私好みの一杯に仕上げれたなと自分自身が一番テンション上がってますね♪美味しいと思います。煮干しがテーマです。極にぼまではいかないけど、バランス重視系煮干しそば。













オープンして、オペレーション慣れてきたら、人気の『山原豚トンカツ中華そば』や、『煮干しカツ丼定食 W玉子 』などもスタートしますので、しばしお待ちを、、、、(^_-)



当分先ですが、いずれモーニングもスタートして、おそらく沖縄初??朝ラーをキメれるお店にします。




モーニングスタートしたら、プリティ長嶋さんに出演お願いして、左手に丼持ってもらって『朝ラー、キメてますか?』っていうフライヤー作りたいなー(妄想)














あと、ソフトクリーム等も置いてます(⌒‐⌒)




































乞うご期待くださいませ!


宜しくお願い致します。



9月20日(水) 11:00 オープン  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:35Comments(0)ラーメン