【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月29日

【こきざみぷらす・QAB】【5月31日深夜0:45】【NBZ】

【こきざみぷらす・QAB】【5月31日深夜0:45】【NBZ】


先日、取材して頂い「こきざみぷらす」の放映日決まりましたー


明後日5月31日土曜日、深夜0:45からです\(^o^)/



緊張しまくりで、頭真っ白のかなりフリーズしまくっちゃってどんなオンエアになるのか、かなり怖いんですが皆様是非見てくださいねー
(^_-)





















編集の方が、キモくないように編集してる事を切に願っておりまする笑  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:01Comments(4)(^∇^)ぬーじ

2014年05月14日

【食堂ぬーじボンボンZ六周年祭♪感謝感謝の二日間】

【食堂ぬーじボンボンZ 六周年祭 ♪感謝感謝の二日間】




食堂ぬーじボンボンZ、六周年祭にご来店くださった全ての皆様どうもありがとうございました\(^o^)/





また、わざわざ足を運んで頂いたのにお席を作れなかったお友達の皆様本当にすみませんでしたm(__)m





お陰様で、大盛況の内に無事幕を閉じる事が出来ました♪




























沢山のお花やワイン、スパークリング、プレゼントを頂きました(T-T) ワタスは幸せ者で、あります!























これからも、皆様のご期待に添える様にハッスル&スパークして日々進化系で頑張って参りますので、七年目突入の食堂ぬーじボンボンZ共々どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/










どうもありがとうございました






ワタスと繋がってる全ての人に感謝です!!  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 00:45Comments(0)(^∇^)ぬーじ(ゝω・´★)ハッスルヽ(*´▽)ノ♪祭

2014年05月11日

【11日(日)12日(日)ぬーじボンボンZ周年祭】【ノベルティーキタァァァァー\(^o^)/】

11日(日)12日(月)ぬーじボンボンZ6周年祭】【ノベルティーキタァァァァー\(^o^)/】


本日、ノベルティー無事到着致しました\(^o^)/

今年は、ぬーじボンボンZロゴ入りタオルでございます♪










可愛いぃぃー!!(*^^*)











ディナー来店のお客様に数量限定になっておりますが、プレゼント致しますね♪♪


本日、明日のランチタイムは名物黒焼きカレー温玉添え850円が600円でのご提供!!


ディナータイムは、18時より3000円フリードリンクお料理おまかせになります\(^o^)/


ちと、お席の方が狭くなりそうな予感ですが、皆様のご協力宜しくお願い致しますm(__)m


皆様のご来店心よりお待ちしております!!

さぁー!ハッスルするZ!!!  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 01:22Comments(0)(^∇^)ぬーじ(ゝω・´★)ハッスルヽ(*´▽)ノ♪祭

2014年05月03日

【5月11日(日)12日(火)ぬーじボンボンZ六周年祭】

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、食堂ぬーじボンボンZは、6周年を迎えます\(^o^)/










そこで、5月11日(日)12日(月)に感謝の気持ちを米に込めまして、ささやかではございますが六周年祭を行いますので、
どうぞみなさんお誘い合わせの上お越しくださいませ。




ランチタイムは、両日とも看板アイテムの一つ『チーズ黒焼きカレー温玉添え』850円が六周年プライス600円でのご提供になります\(^o^)/















ディナータイムは、お一人様三千円でお飲み物飲み放題、お料理お任せでガンガンご提供致します♪




最後の〆には、泉崎の大人気繁盛店『飲み食い処 小やじ』さんの焼き牛タンを乗っけた牛タンカレーを(^q^)タマランチ会長!!







更に、11日(日)はNBZのエース!
エリコがドレス&盛り髪のキャバ嬢スタイルで、ハイビスカスのエース!えーみーがメイド仕様で、皆様にサーブ致しますwwww 是非殿方お一人様でも、お気軽に遊びに来てくださいね♪乾杯しましょう







ささやかではございますが、NBZオリジナル粗品も数量限定ではございますがご用意致しております!













これからも皆様がくつろげ、また楽しんでハッスルして頂ける?!
お店にしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します(^-^ゞ






スタッフ一同心よりお待ち致しております!




食堂ぬーじボンボンZ 店主 奥間朝樹  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:22Comments(2)(^∇^)ぬーじ(ゝω・´★)ハッスルヽ(*´▽)ノ♪祭

2014年05月02日

こぎさみぷらす

本日は、久しぶりのテレビ取材でした!!



QABの『こきざみぷらす』という、こきざみインディアンとミスユニバジャパンの長嶺さんが出演されてる番組です(´ω`)





















今回は、黒焼きカレー、ハンバーグ、カツカレーを召し上がって頂きました!












頭には、有安仕様のターバンんだを着けて、客層新規開拓!ずばりモノノフターゲットです笑










緊張しまくりで、カミカミのテンパりまくりでしたが皆様見てねー(^_-)




放映日は、まだ決まってないらしいので決まり次第またアップ致しますね♪







tomo  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:02Comments(0)(^∇^)ぬーじ

2014年05月01日

【レキオ掲載&GWの営業】

【レキオ掲載&GWの営業】

琉球新報のレキオさんに、「食堂ぬーじボンボンZ」掲載して頂きました\(^o^)/






早速、ランチから黒焼きカレーラッシュで新聞の影響力の凄さにビビっております笑



琉球新報さんどうもありがとうございました(*^^*)


そして、GW中はNBZ休み無しで営業致します!!



本来は、第一月曜日と毎週火曜日は定休日になっているのですが、5月12日まで休まず営業致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!!




更に、5月の11日&12日はぬーじボンボンZの六周年祭りを企画しております\(^o^)/



某人気繁盛飲食店の限定コラボカレーも企画してますので、また詳細は近々アップ致しますね(^_-)




どうぞ宜しくお願い致します(´ω`)  


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 17:45Comments(2)(^∇^)ぬーじ