2016年06月28日

琉球チルダイ×ぬーじボンボンZ

【琉球チルダイ×ぬーじボンボンZ コラボ】


『和牛メンチカツの濃厚ベジソバ 』900円

























凄い!とろとろ濃厚ベジタプルポタージュに、ちぢれ麺がよく絡んで美味しい!新感覚


クリームソース系パスタのようなベジソバに、ぬーじの和牛メンチカツには、自家製デミグラスソースもかかっていて、途中から更に味変でタバスコかけても美味\(^o^)/



藤崎さんの発想は凄いなとホンマに勉強なりました!!


藤崎さん言わく

『僕の人生の中でこれほどまでに真剣にメンチカツに向き合った事は無い、、、』そうで、啜ってて私も幸せな気持ちになりました(^^)


今日から『琉球チルダイ』さんにて一週間限定です!!



次回は、逆に『食堂ぬーじボンボンZ』にて、チルダイさんからアレを提供して頂いて、ぬーじボンボンZらしい、アレにアレしてアレで閉じたアレを提供しようと考えておりますので、是非ご期待くださいませ\(^o^)/


いやぁ~既に楽しみワクワク♪



定番のちゅら塩ラーメン全部のせもマイうー






















同じカテゴリー(ヽ(・∀・)ノヌードル)の記事
琉球チルダイ
琉球チルダイ(2016-06-16 20:58)

萬珍園
萬珍園(2012-09-27 14:50)

怪奇はなまる坊や
怪奇はなまる坊や(2012-02-29 19:18)

麺やラスカル
麺やラスカル(2011-09-15 19:13)

うろん
うろん(2011-09-08 14:11)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:10│Comments(2)ヽ(・∀・)ノヌードル
この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です。

素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
こちらの記事をてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。本日12時の公開を予定しております。

このコラボメニュー是非食べに行きたいです。メンチカツと濃厚麺の組み合わせが堪らないですね!
ぬーじボンボンZさんでのコラボメニューも楽しみです!

これからもてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2016年06月30日 11:37
ていだニュースさんどうもありがとうございます(^^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミぬーじボンボン☆ミ at 2016年07月01日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。