2011年09月15日

麺やラスカル




ずっと気になってた、開南近くのつけ麺屋さん「麺やラスカル」へ

靴を脱いで入店します


カウンターが、ラーメン屋でよくありがちな油のベタベタ感が全くなく、とても綺麗です(^ω^)




麺やラスカル

餃子と




麺やラスカル


辛つけ720円

麺やラスカル


麺は、極太でつやつや♪先日いった大二郎より太いかも



麺やラスカル




スープは、どろどろ濃厚な魚介豚骨で、スープを飲んだ後から、柚子の香りがめっちゃします

うんまい(´∀`)

麺やラスカル


ここは、近所だし通えるなぁ〜♪まぁ、ランチは3時までなので、休憩に行くにはギリギリだけど(><)



美味しかったです♪また腹ペコの時に伺いたいと思います。ご馳走さまでした



麺やラスカル
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009209/




tomo


同じカテゴリー(ヽ(・∀・)ノヌードル)の記事
琉球チルダイ
琉球チルダイ(2016-06-16 20:58)

萬珍園
萬珍園(2012-09-27 14:50)

怪奇はなまる坊や
怪奇はなまる坊や(2012-02-29 19:18)

うろん
うろん(2011-09-08 14:11)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:13│Comments(2)ヽ(・∀・)ノヌードル
この記事へのコメント
うまひょ〜(*´д`*
Posted by のん at 2011年09月15日 22:22
のん

ここは、美味しかったよ 魚介豚骨が最近マイブーム 小禄の麺屋辰もうまかったなぁー
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年09月16日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。