2011年10月17日

わふい



体重歴代最高記録絶賛更新ちう


全俺が震撼!!!



   全俺が泣いた!!!


完全に詰んだ感のあるワタスですが、皆様いかがお過ごしでございましょうか?


おばんです



お久しぶりで御座います♪



ずっと行きたかった『和仏伊酒わふい』にやっと行けた〜よ(^ω^)


落ち着いた雰囲気

わふい


お通しのゴマ豆腐


わふい




焼きアスパラと昆布〆サーモンの半熟卵添え


わふい



まこも茸の豚ロース巻き天ぷら


わふい








若鶏の鞍馬山椒焼き


わふい







和風大人のポテトサラダ

わふい








YY♪


わふい







実は十年程前に、『わふい』のオーナーソムリエさんが、経営するイタリアンレストランにすこしの間バイトしてた事がありまして・・・・ Nさんと実に10年振りの再会でございましたの\(^-^)/


全然お変わりなく、物腰柔らかい綺麗なNさん(´∀`) 本音は、超ハグしたかったっす♪ まぁ、流石にキモい事極まりないと思い自重しましたがね笑



わふい








『わふい』素敵なお店でした♪ Nさん、久しぶりにお会いできて、嬉しかったっす(^∇^) ご馳走様でした






tomo


同じカテゴリー(料理屋さん(^∇^))の記事
【沖縄そば100】
【沖縄そば100】(2014-02-26 19:01)

『琉京甘味SANS SOUCI』
『琉京甘味SANS SOUCI』(2014-02-12 11:03)

ガウディ
ガウディ(2013-01-22 18:01)

サリーダぱぁーりぃ
サリーダぱぁーりぃ(2012-01-25 01:55)

かき揚げ丼
かき揚げ丼(2012-01-24 11:31)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:22│Comments(0)料理屋さん(^∇^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。