2013年01月22日

ガウディ


最近、近所に出来た中華料理屋さんでTHE三名様モアイ♪





泉崎りうぼう隣の2F元イタリアンレストランガウディ後



その名も、賀伝利(ガウディ)wwwたぶん、元々あった看板をいかすためなのかしらー?笑



ガウディオープン前に、夫妻がよくぬーじに来てくれまして>^_^<温かい人柄のご夫婦がやられてますよ


焼き餃子♪うますウマス(m'□'m)


ガウディ






蒸し餃子


ガウディ






小籠包


ガウディ




他にもガッツリと笑  前回のブログでは糖質制限始めます宣言してこの食べっぷり\(^O^)/オフの日だけは、好きな物頂きますよ


大、小とサイズが選べるのも良いですよね(^o^)


ガウディ





ガウディ





ガウディ








しかも、入店60分は生ビールがなんと100円です!!




メニューもとっても豊富だし、リーズナブルだし、更に通し営業だから仕入れの合間に行けるのも個人的には嬉しすぎるし、何より美味い♪




餃子や中華食べたくなったら、昼間は賀云利、深夜アフターの遅い時間だったら上海ワンタン楼で決まりだわん(m'□'m)



近所にこんな中華屋さんがあるのは非常に嬉しすぎるアルね♪オススメです




ご馳走さまでした>^_^<




二軒目は、「小やじ」で一杯

ガウディ








スマイリーゆうじはん


ガウディ











tomo


同じカテゴリー(料理屋さん(^∇^))の記事
【沖縄そば100】
【沖縄そば100】(2014-02-26 19:01)

『琉京甘味SANS SOUCI』
『琉京甘味SANS SOUCI』(2014-02-12 11:03)

サリーダぱぁーりぃ
サリーダぱぁーりぃ(2012-01-25 01:55)

かき揚げ丼
かき揚げ丼(2012-01-24 11:31)

レッドロブスター
レッドロブスター(2011-10-21 13:42)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:01│Comments(2)料理屋さん(^∇^)
この記事へのコメント
ぬーじのすぐ近くにあるんですね。賀伝利 ガウディと読めないような気が。また、寄らせて貰います。日本酒は、もう開けましたか?
Posted by Hiro at 2013年01月23日 23:58
Hiroさん

どうもありがとうございました♪ まだ開けてないんですよー 近い内に日本酒好きのスタッフと美味しく頂きたいと思います(m'□'m) その際にはまたブログでアップしますね(^^ゞ
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2013年01月24日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。