2011年09月11日

あじ味


久茂地の「あじ味」へ友達とランチへ
初めて行くお店です

あじ味

ランチメニュー

あじ味
ディナーメニュー

あじ味

一時過ぎに行ったんですが、近隣の会社員の方でほぼ満席でしたよ


「ちらし寿司定食 900円」 珈琲もついて、リーズナブルでうまうまっす♪

あじ味

友達は、「北海丼定食」
あじ味

しかも、五年振りに懐かしいお友達とバッタリ遭遇♪♪ 離婚して音信不通になってたから、会えて嬉しかったの〜(´∀`)元気なら何よりだわ



一緒に行った友達が、「らんたん亭」の隣で近々バーをオープン予定なんですよ〜


で、今内装業者さんを急ぎで探してましてね〜

もし、オススメの業者さんとかおりましたら、是非紹介してください(>_<)



10月下旬オープン予定らしいけど、間に合うんかな(^_^;)



頑張れ!!さっちゃん


また、詳細決まったらブログでも紹介したいと思います(^ω^)


二日酔いにも、負けず今日も1日ハッスルハッスル



tomo


同じカテゴリー(料理屋さん(^∇^))の記事
【沖縄そば100】
【沖縄そば100】(2014-02-26 19:01)

『琉京甘味SANS SOUCI』
『琉京甘味SANS SOUCI』(2014-02-12 11:03)

ガウディ
ガウディ(2013-01-22 18:01)

サリーダぱぁーりぃ
サリーダぱぁーりぃ(2012-01-25 01:55)

かき揚げ丼
かき揚げ丼(2012-01-24 11:31)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:02│Comments(4)料理屋さん(^∇^)
この記事へのコメント
らんたん亭、バー・カプリで
さらに新しいバー!

あの階は濃くなりそうですね
Posted by 池ピー池ピー at 2011年09月11日 20:59
こんばんは~~
きのうは・どうも・どうも・・・
女将の知り合いの内装やさん・AIMの山里さん(社長)です。山田さんの店やアコード・新しいボヌール
女将の店など・など・・・親切ですよ~~見積もり、相談してみては・・・
Posted by 女将女将 at 2011年09月12日 01:30
池ピーさん

あのビル自体が、アッパーなゲストが多そうなイメージっすね ご馳走さまでございました(^ω^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年09月12日 18:02
女将さん

(有)エー・アイ・エムさんですね 今、検索して見ました 友達に伝えたいと思います

情報どうもありがとうございます(^∇^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年09月12日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。