2011年07月08日

フュージョンダイニング吉田

行ってきただよ\(^-^)/噂をチョクチョク耳にしていたので、行ってみたかったレストラン♪


フュージョンダイニング吉田

wktk(´∀`)

昼間にみんなで飲むビールの美味いことっ♪

あっという間に、店内満席ですよ


フュージョンダイニング吉田

『イベリコ生ハム゛スペインのどんぐりを食べ育った豚とフルーツ〈メロン・ドラゴンフルーツ・パパイヤ〉』

なんとお皿が二段重ねなんですよ〜カワユイね

フュージョンダイニング吉田

ガラスのプレートを外すと・・・

『おかひじき゛ミネラル・カロチン豊富な畑の海藻゛と冬瓜のピリ辛サラダ』


フュージョンダイニング吉田


『紅芋の澱粉で仕上げた゛水餃子゛とコンソメ』

『島豚ソーセージのホットドッグ』

『トマトサルサ゛トマト・オニオン・ハラペーニョ』

コンソメスープ旨かったなぁー(´∀`)


フュージョンダイニング吉田


『ノルウェーサーモンのムースを膨らませた゛スフレ゛ホタテ貝とスモークサーモン カレー風味のクリームソース』


フュージョンダイニング吉田


『豚フィレ肉のカツレツ フランスバスク地方エスプレット唐辛子とパルミジャーノチーズの香り焼き トマト.バジルのサラダと共に』


フュージョンダイニング吉田


『グレープフルーツのグラニテ ”氷菓”とミックスベリーのゼリー寄せアロエ添え』

爽やかで、美味しい♪


フュージョンダイニング吉田


『ガトーバリエ』 &あやのちゃん 
今日もCawaii(☆o☆)!
飴細工は、人によって変えてるみたいで、しげさんのガトーに刺さってた飴細工は、なんだか尖りまくっててみんなで吹いたwww


フュージョンダイニング吉田


『コーヒー』 が最後について1850円




ソムリエさんが、出口までお見送り サービスも良くて、気持ち良いレストランでした


フュージョンダイニング吉田


ご馳走さまでした(*^▽^*)
ディナーも是非行きたい


tomo


同じカテゴリー(料理屋さん(^∇^))の記事
【沖縄そば100】
【沖縄そば100】(2014-02-26 19:01)

『琉京甘味SANS SOUCI』
『琉京甘味SANS SOUCI』(2014-02-12 11:03)

ガウディ
ガウディ(2013-01-22 18:01)

サリーダぱぁーりぃ
サリーダぱぁーりぃ(2012-01-25 01:55)

かき揚げ丼
かき揚げ丼(2012-01-24 11:31)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:52│Comments(6)料理屋さん(^∇^)
この記事へのコメント
おいしかったし、たのしかったね~♪
いいお店に行くと幸せな気分になるわね☆

しかし、飴細工うけたね!!
おもろー(←古いかしら?)
Posted by ha-na at 2011年07月09日 00:00
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

いいレストランだったよね〜 私的にはコンソメ水餃子が一番ヒットだった♪ 次は、どこを攻めようかね〜(  ̄▽ ̄)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年07月09日 14:56
ここ何処っすか??

超行きたい!!!
Posted by 猫A at 2011年07月09日 15:34
猫Aさん

こんにちは 初めまして(^∇^) 嘉手納にあるフレンチレストランですよ

納得充実ニコニコの素敵なお店でしたよ 是非♪
因みに、回し者でも何でもないすからね(^o^;)笑


フュージョンダイニング吉田
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47002479/
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年07月09日 15:43
こんにちは
 ぬーじーさん
女将も吉田さんは東京のお客さん来ると
必ずリクエストがはいるレストランの一つです
毎月第4金曜日ワイン会やっていて、一度
女子会でも行こうと話しているんですよ~

女子だけならカウンターおすすめですよ~
シェフの楽しいお話がきけますよ~
Posted by 女将女将 at 2011年07月09日 17:01
女将さん
こんにちは〜(^∇^)

さすが、女将さん 色々なお店ご存知なんですねー(´∀`)

あのカウンターは良さげでした♪ ランチ時にも、カップルさんとカウンター越しにシェフ??と楽しそうにユンタクしてましたよ


私も中身はなかなかの女子っぷりですので、是非女の子と一緒に行って、女子会したいっすね笑
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年07月10日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。