2017年09月16日

【9月20日(水)中華そば ぬーじボンボン メンデス オープン】

【9月18日 本店 終日お休み】
【9月20日中華そば ぬーじボンボン メンデス OPEN】

メニュー表完成!!










九年半前のぬーじ本店オープンの時から友人デザイン!!完全に私の好みを把握してるから、ドンピシャなデザインを提供してくれる♪


本当に感謝!!!



今回3種とも完全に超私好みの一杯に仕上げれたなと自分自身が一番テンション上がってますね♪美味しいと思います。煮干しがテーマです。極にぼまではいかないけど、バランス重視系煮干しそば。













オープンして、オペレーション慣れてきたら、人気の『山原豚トンカツ中華そば』や、『煮干しカツ丼定食 W玉子 』などもスタートしますので、しばしお待ちを、、、、(^_-)



当分先ですが、いずれモーニングもスタートして、おそらく沖縄初??朝ラーをキメれるお店にします。




モーニングスタートしたら、プリティ長嶋さんに出演お願いして、左手に丼持ってもらって『朝ラー、キメてますか?』っていうフライヤー作りたいなー(妄想)














あと、ソフトクリーム等も置いてます(⌒‐⌒)




































乞うご期待くださいませ!


宜しくお願い致します。



9月20日(水) 11:00 オープン


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:35│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。