2016年10月07日

第30回沖縄トータルリビングショー@宜野湾コンベンション

10月14日(金)~16日(日)


第30回沖縄トータルリビングショーが、宜野湾のコンベンションにて開催されます。
















コンベンションの東口野外にて、かなさ県産グルメフェアというエリアに、『ぬーじボンボンZ』出店致します。



今回は、県産和牛ハンバーグをOTR(=on the rice)にて温玉添えで!ハンバーグを野外イベントで提供するのは何気に初めてです!オペレーション上手いこと回せられたら、フードフレアでも提供したいです!

















更に、ぬーじ定番のビーフ黒カレーと、浜田産どんちっちアジフライの三品提供致します。

















10月13日に、沖縄タイムスの紙面でもかなさ県産グルメフェアの内容がアップされますので、是非ご覧ください。

皆様のご来場心よりお待ち致しております(^^)


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 20:36│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。