2016年02月07日

ぬーじボンボンのスープ

こんにちは!
ぬーじボンボンZ本店からワシです。
ぬーじのメニューにある洋セットのスープのご紹介です!


洋セットのスープは
どんなものかという質問がよくありますが、クリーム系のポタージュです。
中身はキャベツであったり、マッシュルームであったりと日によります。

個別で200円でスープのみのご用意もできます
(その際は写真のココットよりおおきめのものに注いでお出し致します)


ぜひどうぞ~!
世界まる見えテレビで
外国のイルミネーションを競ってる番組が紹介されてるんですけど、すごいです!!笑





ベニヤ板でディズニーキャラクターを作った人のお家が優勝してました。
この家のお父さんディズニーが好きらしいけど二回しか行ったことないと言ってました。

優勝賞金は600万円で、この賞金でディズニーに遊びに行くぞー!とおっしゃってました。良かったですね~!


ではまた!



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。