2015年12月05日

NAHA マラソン 310円

【12月6日 第31回那覇マラソン】

【ゼッケンor 完走証or メダル持参】

【ビール450円&前菜650円セット(1100円)→310円】

【ドリンクオール310円!!】



12月6日は太陽と海とジョガーの祭典 走るあなたが主役ですでお馴染みの『NAHAマラソン』であります!




















NAHA マラソンに走られた方は、メダルorゼッケンor完走証持参で、第31回大会ということで、ドリンクALL310円&(最初の一杯にはミニ前菜付き)にて御提供致します






複数名様の内にお一人様でも走られた方がいらっしゃいましたら、全員にサービス適応になります





因みに私は、6年前にエントリーして、6時間17分でしにばいになりながら完走しましたよー!




折り返しまでは、調子よくて二時間位でいけたものの、その後にゆるーーいダウンヒルで膝が突然爆発(チュドーーン!)





後半は、走るどころか歩くのも激痛で苦しくてゲートに到着したのが6時間12分という超ギリギリでした(^_^;)




だもんで、完走する方全員リスペクトでありやす!!





日曜日は通し営業しておりますので、是非マラソンアフターに、乙カレーしにいらしてくださいねー(^_-)


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 11:59│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。