2015年09月20日

【吉野家の丼ゲット】

【 店主 吉牛丼ゲットw】

吉牛で300pt(三万円分)ためてようやく沖縄吉野家オリジナル丼ゲット






























『めんそーれー』って書かれてますwww




















吉牛単価安いから正味二年位かかりましたよ



吉牛ラブな店主でありやす♪





その上に、1000pt(10万円分)があって丼に自分の名前を彫ってもらえ、更に吉野家商品券5000円分が入ったvipカードが付くらしいのですが、あと5年はかかりそうなのでさすがに大人しく交換しときました(((^^;)





そんな今日のスタッフの賄いは勿論自家製牛丼です!!昆布出汁が効いてマイウーでありやす















来月から牛丼&ビーフトマト定食、ビーフかけ黒カレーがオンメニューなので宜しくお願い致します


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 17:47│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。