2015年08月28日

【みきまろ】オードブルと四コマ漫画

お疲れ様ですーみきまろですー!
お盆いかがお過ごしでしたか?!
さて、お盆期間中のぬーじボンボンZはオードブルの注文があったので、つくりましたよ!







こちら5000円での予算のオードブルでごさいます。
ご注文の際は、予算などご相談ください!


あとぬーじボンボンZには
漫画がたくさんあるのですがワシは最近、
ぬーじの本棚に置いてある東村アキコ先生の「海月姫」(くらげひめ)という漫画をかっぱらい家に持ち帰り読みました、面白かったので四コマ漫画にしました。





みなさんお食事しに&漫画も読みに来てくださいねー!

ではまたー!







同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 23:27│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。