2014年12月31日

【本店 31日~3日店休日】 【串カツ黒カレー部 31日店休日 元旦より通常営業】【

【本店 31日~3日店休日】 【串カツ黒カレー部 31日店休日 元旦より通常営業】【2014年も感謝】


今年最後の営業無事終了(^^)




2014年も皆様には大変お世話になりました





今年は2月のカレーグランプリに始まり色んな野外でのイベントに出店したり、9月に公設市場近くの物件を一目惚れし、ある種完全に勢い(笑)で11月1日より『食堂ぬーじボンボンZ 串カツ黒カレー部』を無事オープンする事が出来ました






皆様のおかげで今年も首の皮一枚ではございましたが、何とか無事年を越す事ができそうです





来年は、仕事もプライベートもじっくりと足元を固めつつ、石橋を叩きまくって石橋を破壊して、自力で川を泳ぎきる事ができる様に日々ハッスルして参りたいと思っております!




皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




皆様良いお年を~\(^o^)/感謝





食堂ぬーじボンボンZ店主 奥間朝樹


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:39│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。