2014年07月09日

【ロケ弁当カレー】

【ロケ弁当カレー】【ランチタイムクローズ】【ディナータイム 通常通り営業】

皆さま台風被害は、大丈夫でしょうか?

ぬーじボンボンZ、、、キッチンの中央から雨漏りしております(T-T)



古民家あるあるです笑 大概台風通過後は、何処かしら壊れます(*_*)




すみませんが、色々と復旧作業があるためランチタイムのみお休みさせて頂きます!ディナータイムは、通常通り営業致します!!



そして、台風明け一発目の仕事は早朝からロケ弁当カレー34食でした♪
















映画の撮影で某女優さんに食べて頂く予定だったらしいのですが、まさかの来沖出来ずに残念な結果に(((^^;)





ノグリーの野郎にヤられましたわホンマに泣



カレー弁当の感想なども女優さんに聞いてくださるという話しだったのでとても楽しみにしていたのですが、スタッフの方々が美味しく食べて頂けたらありがたいですね~(*^^*)




それでは、本日も1日宜しくお願い致します


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:24│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。