2014年03月27日

女将さんのお店『ワインシャープ波ぬ花』

いつもお世話になっておりまする女将さんが、栄町に新しくお店をオープンしたので先日行ってきました(´ω`)



『ワインシャープ波ぬ花』



エントランスからカッコいいー!ワインセラーが入り口から見えます!






















ワインにウイスキーも豊富です!


























スパークリングも2300円からとリーズナブル(´ω`)泡あわ好きとしては嬉しい限り♪



しかし、栄町ってホントにリーズナブルでしかも美味しくて素敵な飲食店だらけで、飲食では那覇で今一番ホットなエリアですよねー



































女将さんの娘さんが初めて作った半熟玉子ww













女将さんご馳走さまでしたー\(^o^)/


楽しかったです!!



また遊びに伺いますねー♪






tomo


同じカテゴリー(( ・∇・)ばー)の記事
「コマネチ」2周年
「コマネチ」2周年(2013-04-10 19:09)

カフーシ
カフーシ(2012-10-15 14:30)

ザ・ビーチ周年
ザ・ビーチ周年(2012-03-02 14:56)

波紋
波紋(2011-12-16 13:42)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 09:35│Comments(0)( ・∇・)ばー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。