2013年11月09日

「タカジースペシャル」

「ぬーじボンボンZ」には、隠れたドテカメニューが実はありますの(^ω^)



これです!!

「タカジースペシャル」 ¥2000

ハンバーグに、かりゆし熟成豚ロースカツ、エビフライ、牡蠣にハムカツとスーパーヘビー級なトッピング(^^;)ライスも、ファイター納得の500グラム!!


「タカジースペシャル」








「タカジースペシャル」をペロッと完食した猛者達をご紹介!



久茂地の「琉BEN WILSON」というBarで働いてるたっちゃん


これ、たっちゃんがデカイからお皿小さく見えますが実物はかなり大きいです笑


「タカジースペシャル」









栄町で、「メルビル」というBarを営む屋宜姉さん

「タカジースペシャル」









そして、「タカジースペシャル」考案者

来沖の度に「タカジースペシャル」を飲み物かの様に秒殺するタカジーさん



「タカジースペシャル」









裏メニューですので、メニューブックには載ってませんが、チャレンジしたい方は是非スタッフまで声をかけてください!!



完食の暁には、ぬーじボンボンZ特製 黒糖ぜんざい大盛りをサービス致しますよ笑







tomo


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 11:22│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。