2013年07月25日

第○回!出張ぬーじ



みなさま、お久しぶりです*ふみですっ(*・∀・)ノ゛





更新がかなーり滞ってしまいましたが汗、



ランチメニューが増えたりスタッフが増えたり、元気に営業中でございますっ*+.




さてさて、タイトルの通り「出張ぬーじボンボンZ」開催が決定いたしましたっ…!ぱちぱち



7月28日(日)


琉BEN WILSON
12:00〜21:00(完売次第終了)

http://www.churaguru.net/m_shop/index.aspx?shop_id=benwilson

今回はぬーじのメニューにはない、
スタッフ(特にあたし笑)やオーナー友人も絶賛の、とーーっても美味しい



タイカレー




販売しちゃいますっっ(*≧ω≦)


しかもしかも!!!!!




破格のワンコイン!500円での販売ですっ…!





当日は、わたくしフミが販売に参りますっ☆+.


みなさま、ぜひぜひ来てくださーい*\(^o^)/*


第○回!出張ぬーじ










PS
ぬーじボンボンも通常営業いたしますので、そちらもよろしくお願いします♪♪




*fumi*


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:01│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。