2013年04月09日

HIROさんありがとうございました\(^O^)/

1月にお客様HIROさんから頂いた日本酒 微発泡でうみゃー(m'□'m)




HIROさんありがとうございました\(^O^)/











ちょっと前になりますが、仲良しの泉崎の大繁盛店「小やじ」メンバーとスタッフ日本酒大好きエリカと美味しく頂きましたよ〜>^_^<




エリカ嬢も大変喜んでおりました♪



HIROさんありがとうございました\(^O^)/











HIROさんありがとうございました\(^O^)/










HIROさん、どうもありがとうございました\(^O^)/





tomo






同じカテゴリー((ゝω・´★)ハッスル)の記事

Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:44│Comments(0)(ゝω・´★)ハッスル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。