2013年01月24日

『新しい家族』


こんにちは(^o^)



あともう一息で風邪が治りそうなのに



なかなか治ってくれません( ;´Д`)



1月中に風邪を治したいと思うのですが、



最近上の奥歯が痛むのです…



とてもイヤな予感がします!(ー ー;)




しばらく見て見ぬふりをしておきます☆笑っ



さて、
最近決定したのですが



我が家にまた新しく家族が増えることになりました\(^o^)/



可愛い可愛い
シーズーの金太郎くんです♪o(≧▽≦)o


『新しい家族』









彼は今年で6歳になるのですが


私が福岡の専門学校時代に
担当していた子で


里親に出されることになったので


私が引き取ることになりました☆

福岡へお迎えに行くのは3月後半なので
一緒に暮らせる日が待ち遠しいです♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))





☆えりか☆




同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 16:49│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。