2013年01月22日

明けまして(^o^)v


皆様、新年明けましておめでとうございます☆
年が明けて早いものでひと月が過ぎようとしています。



最近は温度の変化が激しいですが、皆様体調のほうはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )




私は年末から風邪をひいてしまい、今現在も長引いています( ;´Д`)
今回の風邪はかなりしつこいです(~_~;)




そんな中始まった2013年ですが、掲げた目標は
『とにかく健康で過ごすこと!』



ですッ!




なので早く風邪を治して、健康な体を手にいれ、美味しいお酒をたくさんのんで、素晴らしい1年にしたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪



今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




明けまして(^o^)v






☆エリカ☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom





同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:47│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。