2012年10月14日

☆自己紹介☆

皆さま、こんにちは(・∀・)ノ


初めまして☆


10月からぬ〜じぼんぼんで
働かせていただいております
前田恵利花と申します(*^^*)

日本酒が大好きな24歳です☆

☆自己紹介☆









私は今年の1月まで3年間
動物病院で動物看護士として
働いておりました。
現在はワンちゃんや猫ちゃんの
シャンプー&カットを行う
トリマーになるために
学校に通っておりますU^ェ^U


もし、ワンちゃん・猫ちゃんのことで
何かお悩み等がありましたら
お気軽にお声かけ下さい♪

もしかしたら、何かお力に
なれるかもしれませんΣd(゜∇^ )


週3回、ディナーでお目にかけると思います。
明るく笑顔で頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します♪(´・ω・`)


写真は家で飼ってる

可愛い可愛い猫達です(*≧∀≦*)♪


☆自己紹介☆








☆えりか☆


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 11:48│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。