2012年10月07日

外向け看板

おじぃーが作ってくれた看板を、ちょっと変えて歩道沿い用に看板作っただよ






外向け看板







夜ver.




外向け看板








三連休も中日ですね〜( ・∇・)

皆様ハッスルなされてますか??


ぬーじボンボン、今日も元気に12時オープン






tomo




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom





同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 10:45│Comments(5)(^∇^)ぬーじ
この記事へのコメント
あぁ~ぬーじボンボンさんの料理が
食べたいです
うちの近くにあったら毎日通いたい!
ぬーじボンボンさんの味が恋しい今日この頃です(T^T)
Posted by 志賀純子 at 2012年10月07日 21:02
志賀純子さん

こんにちは( ・∇・)


コメントどうもありがとうございます♪


ホントに、有難い御言葉どうもありがとうございます

また、明日からの活力になります(*^O^*)



是非、次回来沖されてお会い出来る日を楽しみにしております


もし、良かったら冷凍で自家製ぜんざいお送り致しますよ〜>^_^<
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2012年10月08日 04:32
嬉しい!!
ぜんざい送って欲しいです!!

金額や振込先を教えて下さい(^^)

私の住所は手紙で送りますね
(tomoさんの名刺の住所に送ります)

楽しくなってきた~♪
Posted by 志賀純子 at 2012年10月09日 10:35
たびたびすみません(^。^;
名刺をよくみたらメルアドがあったので
そちらでのやり取りでもいいですか?
Posted by 志賀純子 at 2012年10月09日 13:27
志賀純子さん

了解しました(^^ メールお待ちしておりますねー♪
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2012年10月10日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。