2012年10月04日

加藤食堂

先日、念願の宜野湾にある「加藤食堂」さんに行って来ましたよー\(^^)/




うちのお店と同じで毎週火曜日が定休日なので、美味しいお店という情報をよく聞きつつも、なかなか行く機会が無くてね〜泣




第一月曜日に、久しぶりの連休を貰って行って来たんですが、お昼頃からぬーじの周りの草刈りをしてた大家さんが、





「20人位お客さん来ては帰っていったよ〜」とのお言葉が・・・・(T△T)







すみませんが、第一月曜日は基本的にお休みを頂いておりまして、ご来店くださったお客様、ホントに申し訳ございませんです( ;∀;)









さて、加藤食堂さんお酒大好き女子会メンバーで那覇からジャンボタクシーを往復予約していざ尋常に



外観カワユス


加藤食堂






チャームに始まり

加藤食堂







シュワシュワーで乾杯(^∇^)ワタスは、喉が乾いてたのでチェイサービール追加

加藤食堂






チーズ盛りとおおたけ先生 ブリドモーがトロットロで超ウマウマやったな〜(^q^) おおたけ先生に、勝るとも劣らない熟成具合ww



加藤食堂








キタアァァァーーー!!シャルキュトリー盛り合わせ


カリカリのメルバトーストと一緒にワインが進む進むのススム君(´ρ`)



加藤食堂







まぁー、こうなりますわな笑



加藤食堂







続く


tomo







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




『食堂ぬーじボンボン』


ランチタイム (欧風黒カリー数種・ハンバーグ・沖縄そば数種・かりゆし熟成豚トンカツ・ぜんざい) 12:00-14:30





カフェタイム (沖縄そば数種、ぜんざい、ドリンクのみご提供) 14:30〜18:00




ディナータイム (アラカルトから、お得な飲み放題付きパーティープラン等もございます)
18:00-24:00 (LO23:30)



定休日 第一月曜日と毎週火曜日




ちゅらグルメ「食堂ぬーじボンボン」

http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=bombom


同じカテゴリー((´ρ`)びすとろ)の記事
加藤食堂2
加藤食堂2(2012-10-04 14:07)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:25│Comments(0)(´ρ`)びすとろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。