2012年08月15日

駐車場キタァァァ\(^O^)/

ワタスは、今・・・最高に興奮している!!!




ぬーじボンボン前の契約駐車場が一台分空きまして、今日無事契約する事が出来ました\(^O^)/\(^O^)/



今まで、何十回?いや何百回と駐車場が足りなくて、帰られて行くお客様がいた事から・・・(><)




しかも、今回契約した以外に、店の前の駐車場にあと三台分別の方が契約されてるんですが、こちらも空き次第、ワタスと契約してくれる約束まで大家さんと取り付けれました(T△T)(T△T)




まぁ、4年3ヵ月待ってようやく一台空いた位なので、次はいつになるかはわかりませんが・・・笑




この一台分は、うちの店にとっては相当にデカイ!!!


なんで、ぬーじボンボン駐車場は明日から、3台から4台に増えますよ〜 軽自動車だと5台イケます( 〃▽〃)



嬉し過ぎる〜♪♪








tomo


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:50│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。