2012年08月08日

(再告知っす)ハンバーグの日

先日も告知致しましたが、明日8月9日は、年に一度の「ハンバーグの日」だよ〜\(^O^)/キタァァー



って、事で終日ハンバーグ半額なり〜♪着々と「ブログ見ましたー」と予約のお電話頂いております(^人^)


正直、どんな方がこのハッスルブログを見て頂いてるのかが、とっても楽しみなのであります(^^ゞ





ランチ☆

前菜 ハンバーグ ライスset

通常850円→425円


ディナー☆

ハンバーグ 単品

200g

820円→410円

400g

1380円→690円




但し、Facebook、ブログを見て来店された方限定とさせて頂きますので、ご注文の際に「ブログorFacebook見て来ました」とスタッフまでお伝えくださいませ(^人^)









最近知った、超ビックリしたトリビア的豆知識(^人^)
(注意!!)


アボカドが大好きな方は、ここから下を見ますとアボカドの印象がだいぶ変わる恐れがありますので、絶対に引き返してくだされ笑








≪アボカドの語源≫



語源はナワトル語で睾丸を意味する単語「アワカトル」(ahuacatlまたはauacatl)で、アボカドの実の形状に由来している。






( ; ゜Д゜)そうだったのか〜知らんかったわ笑







tomo


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:07│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。