2012年07月25日

晩餐会

先日のオフは、お友達と一人一品持ち寄り飲み会@ぬーじ



ワタスは、最近超ハマっている「マルハニチロのサバ水煮 月花シリーズ」の缶詰めを使って、サバのレッドカレー&エンチラーダス


「サバ水煮月花シリーズ」
どんだけハマっているか、また近い内にブログでアップしますね笑




サバレッドカレー 夏野菜たっぷりで、中々好評で嬉しかったわ〜♪


晩餐会







エンチラーダス ハラペーニョとアボカドのサルサ添えて、海老とインゲン豆入りです 夏はやっぱりスパイシーなのが食べたくなっちゃうよね(^^



晩餐会







他にも、オードブル盛りやミートソースとポテトのオーブン焼きやピザ、まこ手作りレアチーズケーキetc 美味かった〜♪


ソムリエ折戸&おおたけ先生セレクトワイン、みんなで結構な数空かしても、流石宅飲みパーチー会費驚きの安さ\(^O^)/




晩餐会







みんなで撮った集合写真は、この一枚しか撮れなかったけど、美味しい楽しい大好きみたいな、そんな1日やったな〜(^^




晩餐会




次は、ブログで告知して飛び入り参加有りも面白いかもね〜(^人^)

是非、みんな参加してね♪ ハッスルしましょ







tomo


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:15│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。