2012年02月06日

けこーん

二週連続友達の結婚式♪♪


@沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ


地元東村の保育園からの幼なじみ


感深いもんがあるわね(^ω^)


けこーん


15.6年振りに出会う後輩先輩もちらほら

帰ってくる言葉は、勿論「おっきくなったねぇ〜」って、先週の結婚式と変わんねーwwww



中学時代の恩師と♪どっちがおっさんか、わからんくなりました(T△T)久しぶりの再開嬉しいー


けこーん



これ、16年前のワタス&クラスメート ワタスのこの面・・・orz


どうやら、当時からお調子者だったようです(--;)


中学校の入学式の時ですな

これが、16年後・・・


けこーん








写ってるメンバーまんまよ笑



わかるかな〜??


ワタスの隣が、新郎の友人


ヤンバルんちゅ、あったかいんよなーいずれ山原でお店したいな



けこーん




周作、結婚おめでとう
可愛い嫁はんだねー やるな〜笑


けこーん







また、ヤンバル帰ったら飲もうぜ(^_-)






tomo


同じカテゴリー(ヽ(*´▽)ノ♪祭)の記事

Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 12:09│Comments(2)ヽ(*´▽)ノ♪祭
この記事へのコメント
お調子者wwww
私もいつかはやんばる生活したいわ
Posted by のん at 2012年02月07日 19:57
のん

ヤンバルいいよ〜 今のワタスだと3日で、那覇に帰りたくなるけど笑
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2012年02月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。