2011年12月28日

jazz

先日のオフは、沖縄タイムス社主催の青木カレンさんのjazzライブ@てだこホールへ





平日の火曜日に開催するなんて奇跡♪ 行きたいイベントがあっても、週末はなかなかお店閉められないからね〜(^^;)






jazz






いい席が取りたくて開場と同時に入って席確保♪

待ってる間、暇だったもんでTwitter見てたら、フォローしてる青木カレンさんが呟やいとるがな!!




ツイートしてみたら、返信返してくれてワタスのテンションがさらにupしたのは言うまでもないわけです笑 開演20分前の事ね(^人^)




jazz

(*写真は、当日のじゃなくて拾い物ですよ)





はっしゃみよーしにセクシーで美しい!!いろんな歌声が生まれる〜(T△T) 生で聞けて感じれて良かった〜




ピアニストの伊藤志宏さんとの掛け合いも、お茶目で素敵だったな〜(´∀`)



泣いたり笑ったり、怒ったり拗ねたり(笑)今年も一年色々あったけど、人生って素晴らしいじゃないの〜!!って、わけもなく思っちゃったりしてましたよ。




今年は、三回来沖したそうで来年もまた是非お会いしたいわ〜♪ カレンさんからの素敵なクリスマスプレゼントでした(^ω^)




その後は、モアイ&大暴年会へ

しげさん、ゆり姐、けんさんハピバ〜\(^-^)/



jazz






tomo


同じカテゴリー((ゝω・´★)ハッスル)の記事

Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 21:41│Comments(0)(ゝω・´★)ハッスル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。