2011年11月24日

安心戦隊\(^-^)/


レスリングメダリストの吉田沙保里さんご来店♪(アルソックのCMの人ね)




安心戦隊\(^-^)/



実はワタス元々、かなりの吉田さんのファンでございまして、ブログもかかさず見てる位のファンなもんで、激しく緊張!!激しく嬉しかったさぁー(´∀`)







TVのまんま気さくで、メッチャいい人やったよ〜♪監督さんにもお会いできてギザ感激



安心戦隊\(^-^)/





安心戦隊アルソック

安心戦隊\(^-^)/






一応↑を意識して決めポーズwwwww無茶ぶりすませんでした笑



安心戦隊\(^-^)/





9月でのトルコでの世界選手権でも優勝されてV9



サイン色紙には、ロンドンオリンピックまでの優勝分も合わせてV11の文字が(m'□'m)


安心戦隊\(^-^)/






吉田さん、ますますファンになりましたよ〜ん(´∀`) 全俺は、これからも吉田さんを全力で応援致します♪ ご紹介頂いたMさん、どうもありがとうございました




tomo





同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:12│Comments(4)(^∇^)ぬーじ
この記事へのコメント
スゴイねー!
そちらのメニューは気合入ってるから

吉田選手も気合入ったのでは!?
Posted by 池ピー池ピー at 2011年11月29日 01:50
吉田さんホントに素敵な人でしたよ(^ω^) ロンドンに応援しに行きたいなぁー
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年12月01日 00:04
こんにちは。
私もあのCM大好きで、ついコメントしてしまいました。。。
ぬーじさんのハンバーグが恋しいです。
出産を終えて沖縄に戻ったら、ぜひぜひまたお邪魔します!
Posted by kana*kana* at 2011年12月21日 12:11
kana*さん

こんにちは(^ω^) 吉田さん素敵な方でした。ちなみに、ワタスの携帯の着信音は安心戦隊アルソックです笑 ブログたまに拝見させてもらってます。出産間近なんですねー(^ω^)北海道かなり寒そうですが、お身体に気をつけて出産頑張ってくださいね〜(^^ゞ
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年12月21日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。