2011年09月29日

g.land


週末某日


仕事終わって、遅い時間からタカジー先輩とキラりんと「g.land」@屋我地へ


遅い時間からタカジーぱいせんホントありがとう♪

Djブース

g.land

オプティコ具志堅さんとタカジーぱいせんと

g.land

エルパティオも出店してましたよ(^ω^) みんなで、サンマやラムグリルやカレーシェアしながら、飲み呑み(´∀`)


g.land



朝焼け なんか、しにかん感動した俺がいた


そっからは、ずぅ〜っと雲眺めてたのん(´ρ`)



g.land


懐かしい方にも会えました♪♪


ユキヤさんとY

g.land


一緒に働いてる時は、毎日りあるフルボッコにされて、二階の階段から突き落とされてたりしてたなぁ〜(´∀`)今となっては、いい思い出・・・



では、全然ない






まぁ、ジョウダンズですが、久しぶりにユンタクできて嬉しかったです♪



タカジーぱいせん

g.land


こうじー&Jr.
うちも、子供できたらこんなんパーティー親子で楽しみたいわ


g.land


楽しい時間過ごせて、久しぶりに自然感じて、まじ感謝♪♪





tomo


同じカテゴリー((ゝω・´★)ハッスル)の記事

Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 22:46│Comments(0)(ゝω・´★)ハッスル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。