2011年09月06日

嬉々

mnbさん、jさん、mioさん御一行様ご来店♪


体調不良から復活したワタスの顔を見に来てくれたって、嬉しすぐるよん(T△T)


お店閉めて、そのまま合流して新都心の「生け簀の銀二」へ


チャームは、はまぐりの酒蒸し

嬉々

刺身箱盛り 雲丹ものっとる〜ヽ(・∀・)ノ 系列の「いぶし銀次郎 泡瀬本舗」は、今月の日経レストランにも掲載されてるようですね


嬉々


活き穴子の刺身


嬉々


mnbさん&jさん


嬉々


mnbさん&mioさん いつもながらmnbさんの壊れ具合が好き♪ オモロイ(^∇^) たまに蹴られるけど笑


嬉々


二軒目は、jさんを車に待たせて「つけめんSAKURA」へ SAKURAよく行きます


jさんごめんなさいでした_(..)_


嬉々


病み上がりで、テンション的にも最近ダウナー気味だったけど、かなり楽しかったな〜(´∀`)



mnbさん&jさん&mioさん、どうもありがとうございました♪

元気頂けました♪ また近い内に是非(*v.v)。。。




tomo



同じカテゴリー((ゝω・´★)ハッスル)の記事

Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 09:51│Comments(0)(ゝω・´★)ハッスル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。