2011年07月19日

パイセン♪



山原の中学ん時の先輩が、同窓会でご来店♪

実に16年振りに再会する人もちらほら(^∇^)

パイセン♪

メチャクチャ楽しい上に、ビックリする程みんな変わらん笑


ぬーじ閉めて二軒目 新都心の『シェフズグリエ』へ

うちの地元は、東村なんですけどクラスメイトの数が少ないもんで、小学校とかは複式学級だったの

複式学級わかりますかねー? 一つの教室で、黒板が2つあって、それぞれ別の勉強を教えるという図
だから、みんな仲良し\(^-^)/


パイセン♪


パイセン♪


楽しい一時ありがとうございました(^∇^)




tomo


同じカテゴリー(フレンズ(*^▽^*))の記事
リサイクルボンボン
リサイクルボンボン(2012-09-28 10:58)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 12:50│Comments(8)フレンズ(*^▽^*)
この記事へのコメント
あい...
ともきは、やんばらーか?

俺は名護ど~
名護小、中、高だったよ~

やんばる最高~
Posted by たかえす at 2011年07月21日 03:12
たかえすさん

あら〜たかえすさん名護だったんすねー(^O^)私は、東村なんですよ 塾が名護の商工会議所の前で、毎日行ってましたけどね


塾近くの『中華ラーメン一平』のスタミナラーメンが好きでよく食べてたなぁ〜(´∀`)知ってますか?
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年07月21日 15:19
アニョンハセヨ

こないだは楽しい一時ありがとね〜(^-^)/また遊びにいくねっ。友達にもお店紹介するから何かおごってね(^-^)v
トモキのベティーchanより
Posted by コズエ ハムニダ at 2011年07月23日 11:24
もしかして、その塾は
「琉大セミナー」?
俺も、行ってたぜ〜
Posted by たかえす at 2011年07月23日 18:40
コズエ ハムニダさん

先日は、ありがとうございました\(^-^)/ めちゃんこ楽しかったし、みんなに会えて嬉しかったです♪ また飲みましょうぜい
(^O^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年07月23日 19:10
たかえすさん

そうです 大正解\(^-^)/
凄いっすね〜笑 塾の先輩になる訳ですねー(^∇^)

因みに、ラーメン屋は元スマイドの斜め向かいにあったラーメン屋でした
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年07月23日 19:42
ともき~お店最高だった!楽しかったしやっぱり地元同級生はいいよな~またよろしくっす\(≧▽≦)丿
ブロク見てるっすよ(^_^)v
Posted by エリコ at 2011年07月26日 12:42
エリコさん

ありやす〜♪ エリコぱいせんも全然変わらずでビックリ(^∇^)楽しかったっすねー 椎茸の件、ホントに宜しくお願いしますよー♪ 連絡待っとりやす(´∀`)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年08月01日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。