2011年07月01日

東北物産展

ども\(^_^ )( ^_^)/


お久しぶりです
皆様、ハッスルされてましたか??


3日アップしないだけで、アクセス数の減る事減る事(^-^;笑 なんだか、最近忙しくって・・・まぁリア充です



先日、東北物産展に行って来ましたよ〜

ほいで、物産展に出展されてた山形板そばの庄司製麺場さんから、蕎麦を卸してもらう事になりましたの♪八割蕎麦ですの


東北物産展


リアル友達は知ってると思いますが、ワタスお蕎麦大好きで大好きで(^∇^)



物産展行って、庄司のおいちゃんに蕎麦大好きでお店やっとるんですよって絡んだら、二日後にぬーじbにも遊びに来てくれて、話しがトントン拍子にwww

東北物産展

今は、おいちゃんの知り合いに板そば用の板を杉の木で作成してもらっとりますの(´∀`)


また、ぬーじbで出せる日がちゃんと決まったらブログりますね〜



ますます、何屋さんか解らなくなってきましたが、美味しければ良しというStyleなんで堪忍なぁ(*''*)





tomo


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 13:19│Comments(2)(^∇^)ぬーじ
この記事へのコメント
こんにちは

この間は美味しいハンバーグ
 ご馳走様でした。
とても美味しく頂き、夜にお邪魔するのが楽しみです

昨日も池ピーのところで女子会メンバーにぬーじーさんのお店の話で盛り上がっていました。
 
  また遊びに行きますね~
Posted by 女将女将 at 2011年07月01日 16:02
女将さん

嬉しいコメントどうもありがとうございます(*''*)

波紋でも、是非乾杯したいですね〜♪

ご期待に添えられる様がんばりますp(^^)q
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年07月04日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。