2011年06月18日

☆ぬーじb アラカルトetc☆

たまには、自分のお店のアイテムでもUPしてみましょうかね笑




『県産若鶏のタイ風炙り焼き』680円
レッドカレーペースト、ナンプラー、ライムetcでマリネして遠熱で火炙りの刑 暑くなると、皆さん辛い物が食べたくなるのか、最近超でますね

あと、白ワインとスパークリング、ハイボールがガンガン出始めると、本格的沖縄の夏の到来を感じますよ笑


☆ぬーじb アラカルトetc☆


『マコモ岳炙り焼き』600円

ハーブソルトとバーニャカウダソースが微妙にかかっとりやす

☆ぬーじb アラカルトetc☆



『ジャガイモのガレット サラダ添え』
炙った厚切りベーコンが添えらとりやすの♪

☆ぬーじb アラカルトetc☆

見辛いけど、サラダの下はこんな感じ ポテイト君を素麺状に切ったやつの集合体 食感が、餅っぽくて中にチェダーチーズとグラナパダーノのチーズ入りで女性に人気ですよ♪
リピート率かなり高し

ただ、ちょっち御時間頂きます(;・ω・)



☆ぬーじb アラカルトetc☆



『県産肉厚!ソーセージ』一種450円三種1200円

よもぎ・にんにく・島とうがらし・レッドペッパー



これは、三種盛りですよー このソーセージ君 めちゃんこ美味いっす(>_<)


スモークフーズさんの御姉様達が手作りでお作りしております ホントに美味しいの♪♪


刻み山葵と粒マスタードと柚子胡椒風味の和風コールスロー添え


☆ぬーじb アラカルトetc☆



『BLTバーガー』900円


炙った厚切りベーコンを強調して撮りたかったので、ソースはかけてないんですが、実物は自家製BBQソースとアイオリ風マヨネーズが上に乗っかりやすの(^∇^)


結構、お客様に褒めてもらえる商品なんですよ〜♪(*''*)


そして、ハンバーガーってぬーじbでは何故か年配の女性の方に人気なんですよね〜個人的に結構謎です笑


☆ぬーじb アラカルトetc☆



ラストは、やっぱり・・・
『大人の男の為の本格ハンバーグステーキ』820円

不動のぬーじbの四番バッターであり、三冠王ですね

冷凍したくなくて回転させたいんで、一回の仕込みで少なめに24個をまとめて作るんですが、酷い時は1日で完売してしまいます(^∇^)笑

2日では完全に売り切れるんですが、ハンバーグばっかり出てしまうとタイミング的に売り切れの日もあったりしますです
(´・д・`)スマセン

☆ぬーじb アラカルトetc☆



さてはて、二日酔いにも負けず今日も元気にこの後12時開店でごわす(〃ω〃)




本日も、皆様に良質なハッスルが訪れますように祈





tomo




同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 11:38│Comments(4)(^∇^)ぬーじ
この記事へのコメント
今度、ちゃんと
食事しに伺いますね。

ソーセージ使って頂いて
うれしいっす。

是非、ハンバーグを
食べに行きます。

男ですがよく
君は女性みたいと

冷やかされるので
ささやかな抵抗で!!
Posted by 池ピー池ピー at 2011年06月20日 01:13
肉!美味しそう…♪
Posted by エミ at 2011年06月20日 15:37
池ピーさん
ソーセージご紹介ホントありがとうございました

>
>男ですがよく
>君は女性みたいと
>
>冷やかされるので
>ささやかな抵抗で!!


私も、心は若干乙女よりですよ笑

『大人の男の為の本格ハンバーグ』を喰らって、バランスをとりませう(^∇^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月20日 18:07
エミちゃん

最近、リブロース(背肉)ステーキもメニューに入れたよ\(^-^)/ 肉肉肉肉♪
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月20日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。