2011年06月15日

ギャル定食屋とビストロ

☆ 福岡編 ☆

の前に、弾丸ツアーズ メンバー紹介

『イタリアン食堂haーna』しげさん&今回堂々の主役 あやのちゃん

ギャル定食屋とビストロ

『酒場のらくろ』『バーのらくろ』『コミューン』 『エル パティオ』
BOSSのけんさん


ギャル定食屋とビストロ

『旬肴・酒膳 楓』
けんじさん&ゆうこさん

ギャル定食屋とビストロ


そして、絶賛大殺界中♪自称呪われた貴公子のワタス & 全俺が話題沸騰したハマー姉さん激似のスタッフさん

ギャル定食屋とビストロ

うちのブログを見ている方々は、それぞれのお店に行かれてる方も多いと思うんですが、みんな料理も美味しくて、かつアモーレに溢れている大好きなお店の店主さん達です♪♪

ワタスが、一番の若輩者ですがいつも可愛がってもらってて、ホント勉強なるしいつも感謝感謝です(^∇^)(相撲部屋的可愛がりではないwww)


さて、長くなってきたんで一回区切りますね笑

一体旅シリーズは、いつまで続くんだよっ笑


続くよ



tomo


同じカテゴリー((´∀`)居酒屋)の記事
ぬーじ3姉妹
ぬーじ3姉妹(2013-04-30 17:56)

ぬーじ歓迎会☆
ぬーじ歓迎会☆(2013-03-12 09:57)

『梅酒祭り』
『梅酒祭り』(2013-01-25 21:39)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-11-01 01:07)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:44│Comments(0)(´∀`)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。