2011年06月11日

NEWスタッフ☆ミ


さっちゃんの紹介で、スーパーサブ的な立ち位置で出勤してもらう事になりました『エミ』嬢

NEWスタッフ☆ミ

元気一杯\(^-^)/

NEWスタッフ☆ミ




じゃあ〜、取り敢えず逝っとく??

もはや恒例の 質問責めで、丸裸にしてやんぜ(*´∀`)♪ウシシ


☆キン○ョウ エミ の500のコト☆


一問一答


編集長:パッと見の印象はどんな感じ??


エミ:癒し系


編:自分を一言で表すと?

ヱ:欲望


編:自分の長所は?


ヱ:声が大きい


編:座右の銘は?


ヱ:ヤサイより肉


編:スリーサイズは?グフフ

ヱ:B→E
W→プニ
H→ボン


編:疑問に思ってる事は?

ヱ:私がモテない事



編:何フェチ?


ヱ:ニオイ(特にワキ)

編:世の中って甘くない?

ヱ:甘くてトロトロ


編:彼氏に求める絶対条件は?


ヱ:男である事。体が。下半身が。


編:告白する方?されるの待つ方?


ヱ:しちゃう!


編:マイブームは?


ヱ:ゴルフ始めました


編:初恋はいつ?


ヱ:保育園。名前は『しんちゃん』


編:夢はある?


ヱ:毎日おどって過ごしたい。


編:どんな服装が多い?


ヱ:ハイレグ


編:休日は何してるの?


ヱ:休み・・・?日々戦ってます。


編:朝起きて最初にすることは?


ヱ:二度寝



編:今、幸せ?


ヱ:おかげ様でありがとうございます。



糸冬





アンサーの節々に、中々の変態臭が漂っていて良い。実に良いwww



平日出勤が多くなると思いますが、そんなエミタソに会いたい男子は今すぐぬーじbにGo〜ん(^∇^)



tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。