2011年06月09日

『かやうさぎ』晩飯♪

弾丸温泉大分旅シリーズ

旅館『かやうさぎ』晩御飯



御献立

『かやうさぎ』晩飯♪


前菜


『かやうさぎ』晩飯♪




『かやうさぎ』晩飯♪

向付 鮃 初鰹 剣先烏賊

『かやうさぎ』晩飯♪


煮物 蛸柔らか煮


『かやうさぎ』晩飯♪


焼物 鮎塩焼き


『かやうさぎ』晩飯♪


変鉢 天領餅豚の梅シャブ

『かやうさぎ』晩飯♪

しゃぶりんこ


『かやうさぎ』晩飯♪

強肴 黒毛和牛ステーキと彩野菜


『かやうさぎ』晩飯♪

食事 日田米白飯 漬け物盛り


『かやうさぎ』晩飯♪

漬け物が激うまうま


『かやうさぎ』晩飯♪


甘味 バニラアイス カシスソース


『かやうさぎ』晩飯♪



ネ申 御飯でした笑
早く11月の紅葉シーズンが待ち遠しい(´∀`)次は、相方と行きたいな〜♪


この後、離れに集合して第二部宴のスタート


続くよ




tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
読めない漢字が多い(-_-)zzz

しかし・・・・・めちゃ豪華じゃん!!
Posted by ハッチ(^-^) at 2011年06月10日 01:18
凄い豪華で美味しそう(^。^)

俺も温泉入って、美味しい料理食べたいなぁ~

誰か一緒に行ってくれ~(>_<)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月10日 10:41
ハッチ(^−^)

今回は、和食の職人の先輩も一緒だったから、解説付きでより楽しめたよ笑

ほんま美味しかったで
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月11日 12:42
ビアパラさん

染々と大人の楽しみを満喫できましたよ(*´∀`*)
次回は、是非タモさんも♪ その前に、みんなでビーパーやりまくりませう
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月11日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。