2011年06月05日

旅館『かやうさぎ』

書きたいネタは、沢山ストックしまくってるのに、とかく仕事&遊びで時間がにゃ〜い
(´・д・`)


こんちは

最近、Twitter始めましたのよー(*^O^*)オホホ

フォローゆたしく
@tomoki77771

福岡シリーズ続き



久留米〜大分日田

旅館到着\(^-^)/


旅館『かやうさぎ』




旅館『かやうさぎ』



旅館『かやうさぎ』



旅館『かやうさぎ』


離れ 立派な露天風呂付き
旅館『かやうさぎ』


早速着替えて、みんなで露天風呂へ
F4


旅館『かやうさぎ』


露天風呂のすぐ隣に川が流れとりますの マイナスイオン全快(*´∀`)


旅館『かやうさぎ』
どですかぁー


旅館『かやうさぎ』

すぐ隣には、川が流れててもうムフフが止まらん訳どす 紅葉シーズンに絶対また来る


旅館『かやうさぎ』


温泉と珈琲牛乳と浴衣とあやのちゃん


旅館『かやうさぎ』


うちらは、休憩所でルービーでカンパリ〜(´∀`)

旅館『かやうさぎ』


さぁ、いよいよ期待の夕御飯だっちゃぁ〜♪


続くよ




tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい仲間達と温泉いいなぁ~(>_<)

川の側で、マイナスイオン出まくりだね。
あやのちゃんのコーヒー牛乳飲む姿、かわいいね(^ ^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月06日 10:34
髪の濡れたおにゃのこは、良いですよね〜 このコメントは、あやのちゃんかなり喜ぶと思われ\(^-^)/
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月06日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。