2011年06月03日

移動ちう

移動ちう



久留米からの大分への電車移動中


カワユスな小学生軍団が、突然舞い降りてきた


約一名へんしん笑

後、軍団爆笑&ちらほら固まる


移動ちう




拡大www
注!電車内www

移動ちう






大分の日田市 とうちゃく \(^-^)/

移動ちう



続くよ




tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
この前はご馳走様でした!

夕ご飯食べた子を連れて行き、お腹いっぱいで『チーズバーガー』残してすいませんでした!

今度からお腹を空かした子を誘います!

また近いうちにお伺いします!!
Posted by とも!とも! at 2011年06月03日 16:15
とも!さん


とも!さんどうもありがとうございました(^∇^)

やぶさちも、近い内に相方と遊びに行きたいと思います またのご来店心よりお待ちしておりやす♪
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月05日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。