2011年06月01日

ただいま

福岡&大分温泉弾丸ツアーから帰ってきただよ
(´∀`)



☆初日編☆

出発時刻ギリギリの15分前に空港到着(´・д・`)

全員分のチケットをワタスが手配して管理してたため、本気で焦りまくりのダッシュしまくりーの汗


波乱の幕開け\(^-^)/
先輩方ビビらせてスマソ


今回の旅の主な主旨は、友達あやのちゃんのサプライズバースディーパーチー(^∇^)


四人で、先に福岡に向かって後から何も知らないあやのちゃんカッポーが到着して、共通の友達の福岡の寿司屋でバッタリ会ってしまう作戦


『甚六鮨』
ただいま




寿司屋で、何故か変装する我々www
ハピパソングをリコーダーで奏でるワタスwww



ただいま



ひろこ職人Ver.


ただいま


ドッキリ大成功(´∀`)
これから長きに渡って続きまくる宴の幕開け


ただいま



続くよ




tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いね(^ ^)

サプライズで福岡まで!

さすが楽しい事大好きな、仲間達だねo(^▽^)o
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月01日 10:47
ビアパラさん
ホンマに凄いですよね(^ ^)笑


これからは、みんなでピーチパーティーしまくると思うんで、タモさんも是非(^∇^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月01日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。