2011年05月27日

金曜日スタッフ サトミです☆

金曜日限定スタッフとして、約2年近く働いております、サトミです(^_^)v

…初ブログ書き込みしてみました☆

今日は嵐の前の静けさ…台風対策しているのか、お店も静か…(^。^;)

なので、宣伝しちゃいます♪

今日からドリンクにマッコリを仲間入りさせちゃいました!!
金曜日スタッフ サトミです☆
マッコリ+ビールのマッコビーもオススメ(o~-')b

ぬーじにいらした際には、お試しあれ☆



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 20:32│Comments(8)
この記事へのコメント
さーとーみー
来週金曜日遊びいくね♪
Posted by natsu at 2011年05月27日 22:40
今日は久しぶりてんちょにあえたし、さとみんさんに初対面できたし、ご飯は美味しかったしでし-あ-わ-せ(*^o^*)
Posted by あかねっちゃん at 2011年05月27日 22:52
natsu

おはよ〜(*^-^*)己自身も誠に遺憾ながら返信はtomoなんだが、いい加減帰っておいで〜笑

ヘルプみ〜(>_<)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月28日 04:57
あかねっちゃん

ねっちゃん、結婚おめでとうね〜(´∀`) 突然すぎてビックリしたが、おいちゃんも嬉しいよ 夏代姐が帰って来たら、プチ結婚パーリーしようぜい
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月28日 04:59
→てんちょ

プチパーリィしてくれるんですか(o^o^o)!!
期待してまってま-す☆
Posted by あかねっちゃん at 2011年05月28日 08:50
あかねっちゃん

メアド変わってるじゃねいか(。・ω・。)ゞ オクレ
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月28日 17:53
やったぁ~☆
やっとなっちゃんに会える(≧ω≦)b
もうどこにも行かないで(><。)。。笑
Posted by サトミ at 2011年05月28日 22:49
ねっちゃん☆
初めて会えたね~(*^m^*)
そしてそして、ご結婚おめでとうございます(≧ω≦)b

また会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by サトミ at 2011年05月28日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。