2011年05月27日

☆NEW スタッフ☆

毎週水曜日限定で、ランチをお手伝いしてもらう事になった『サチコ』女史

☆NEW スタッフ☆


あらっべっぴんさんだこと(*^-^*)キラりん紹介ありがと

☆NEW スタッフ☆



質問責めで、丸裸にしてやんぜ(*´∀`)♪ウシシ


☆ア○チ サチコ の500のコト☆


一問一答


編集長:パッと見の印象はどんな感じ??


サチコ:男か女かわからない。美竹涼子似(トモキさん談)


編:自分を一言で表すと?

サ:浅いヘンタイ


編:自分の長所は?


サ:手がでかいので、何でもつつみこめます。


編:座右の銘は?


サ:何事も早めに


編:スリーサイズは?グフフ

サ:B→C〜E
W→Fat
H→90


編:疑問に思ってる事は?

サ:テレビが面白くなくなったのはなぜか?



編:何フェチ?


サ:手と声とオタクetc

編:世の中って甘くない?

サ:しょっぱい中に甘々な時が・・・女に生まれてよかった


編:彼氏に求める絶対条件は?


サ:好きな事がある人


編:告白する方?されるの待つ方?


サ:待てないけど、告白もあまりしないです。


編:マイブームは?


サ:ジブリ他.アニメ おばあさん


編:初恋はいつ?


サ:小学生だった気が・・・・


編:夢はある?


サ:ボャーっと有マス


編:どんな服装が多い?


サ:色々着ますが、ギャル服は手が出せません。服屋に怖くて入れないです。


編:休日は何してるの?


サ:ランニング少と、ネットサーフィン多


編:朝起きて最初にすることは?


サ:時間の確認



編:今、幸せ?


サ:ずっと幸せ



糸冬



そんな、ア○チサチコに会いたい人は毎週水曜日@ぬーじボンボンに集合\(^-^)/ いい子です





tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。